:: スポンサーサイト


:: よくある質問

ブログに関する質問

動画に関する質問

現在、動画のまとめは更新停止中です。

リクエストやリンク切れの報告には一切対応できませんのでご了承ください。

この記事へのコメント

え~と
がんばって下さい
コロさん
秋 | URL | 2007/03/19/Mon 19:52 #- [編集]

こんにちは。と、お久振りです。
えっといまさら言うのもなんですけど、         YouTu部大好きです!ほぼ毎日見てます。
ブログランキングもクリックしまくりです。
時々姉にひかれるくらい押してます。
ただそれだけが言いたかっただけです。
ちび | URL | 2007/03/21/Wed 13:45 #- [編集]

質問で~す!

「YouTu部」←これってなんて読むんですか?
くだらない質問ですいませんが・・・
デジモンマニア | URL | 2007/05/14/Mon 14:04 #- [編集]

「ゆーちゅーぶ」と読みます。
動画共有サイト「YouTube」をもじったものです。
コロ | URL | 2007/05/14/Mon 20:08 #52lp4tnc [編集]

教えてくれてありがとうございます。
それと、いつもここでドラマやアニメ、見せてもらってます。デジモンの映画など、よく見させてもらってますよ♪
コロさんにホント感謝です。
デジモンマニア | URL | 2007/05/18/Fri 11:37 #- [編集]

なんで、話が抜けているところがあるんですか?
R | URL | 2007/07/03/Tue 17:20 #vFhL08kI [編集]

>>Rさん
その足りない話の動画がアップされていないからです。
コロ | URL | 2007/07/03/Tue 22:10 #52lp4tnc [編集]

デジモンフロンティア
15話
http://jp.youtube.com/watch?v=pcwKWLUZLf8
http://jp.youtube.com/watch?v=Kd8-WvLKtcs
http://jp.youtube.com/watch?v=Is6cwt5Tw4c

これからもがんばってください
ごま | URL | 2007/07/30/Mon 17:12 #- [編集]

質問です!!

たまにこの動画(?)は消去されましたとなりますが・・・なぜなのでしょうか??
教えてください^^;;
智奈美 | URL | 2007/08/01/Wed 19:57 #mQop/nM. [編集]

YouTubeなどで見れるアニメやドラマの動画のほとんどはテレビ局等に無許可でアップロードされているため、著作権の問題で削除されてしまうからです。
コロ | URL | 2007/08/01/Wed 20:41 #52lp4tnc [編集]

お知らせ

残念ながらVeohの動画の規制が厳しくなったようで、20~30分以上の動画は最初から5分間しか見れなくなったようです。(以前は30~40分以上でした)

削除されたわけではないので、ダウンロードすれば全部見れるとのこと。
リンク修正まで待てない方は動画をダウンロードして視聴してください。
コロ | URL | 2007/10/08/Mon 21:13 #52lp4tnc [編集]

Veohのソフトのダウンロードは無料ですか??
kororo | URL | 2007/10/09/Tue 18:45 #Dg1VOFQY [編集]

無料のはずです。
コロ | URL | 2007/10/09/Tue 19:39 #52lp4tnc [編集]

Youtu部はじめて開いたとき、ちょうど365日で
1年目だったんですよwすごくね?

           これがいいたかった^^
なんかすごくね・・・の人 | URL | 2007/11/01/Thu 20:39 #- [編集]

教えてください!

DUBAってどうやって
見るんですか?(つд;)
ぷぅ | URL | 2007/12/27/Thu 17:59 #- [編集]

管理人にのみ表示

