:: スポンサーサイト


:: 年賀状日記

「やばい! ○○君に年賀状書くの忘れてた!」
「ああ、まさか○○ちゃんから年賀状がくるなんて…。」


年賀状出すの忘れてて、後から「年賀状、遅れてごめん」とか謝ったことありませんか?
僕は何回もあります。

でもお正月は祖母の家などに帰省している人が多いでしょう。
元旦から何日もたってから「あけましておめでとうございます」なんて白々しいと思いませんか?

そんなあなたのためにこんなものを作ってみました!



名付けて コロ特製 後出し専用年賀状「カコケー君」
nenga2007-2.jpg
(クリックすると拡大します)
空欄には自由にメッセージを書いてください。

これで年賀状を書くのが遅くなっても問題無し!
安心して書き忘れてください。

コメントお待ちしてます。





寝不足で少々テンションがおかしいコロでした。




FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

「ございました」
確かに過去形になってるw
カム猫 | URL | 2006/12/27/Wed 22:51 #- [編集]

これいいですね~~使わしていただきます。
コウ | URL | 2006/12/28/Thu 13:23 #3un.pJ2M [編集]

さすが!
面白い!
これホント昔から気になってたんですよね
なに?役者気取り?みたいな感じで
ぜひ使わせてください!
まっちょ | URL | 2006/12/29/Fri 00:00 #- [編集]

1月1日に、出し忘れた友達から年賀状が来ました、それで、この記事を思い出して、使わせて頂きました。
今度会ったときが楽しみです。
Pal | URL | 2007/01/03/Wed 21:07 #- [編集]

皆さん、コメントありがとうございます。
今度この年賀状を送った友達からの反応を教えてくださいね。

それにしても、年賀状意外と好評だな。
クリスマスとかハロウィンでもやってみようかな。
コロ | URL | 2007/01/03/Wed 21:59 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


