:: スポンサーサイト


:: 12月アクセス解析結果

こんばんは。
今年はまだ派手に転倒はしていないのが自慢のコロです。
去年は5~6回派手にスリップしました。

今年も残すところあと2日。
明日から僕は祖母の家に泊まりにいくので、少々早いですが今月のアクセス解析の結果を発表します。


12月1日から29日午後10時の時点でのアクセス数
2重カウント無し、つまり1人1日1カウントの結果、52621HIT
ユニークアクセス数、つまり1人1日のカウント数に制限無しでの場合、81932HIT

そして2重カウント有り、つまりブログ内の記事を1つ見るごとに1カウント。
よくいるんですよね、2重カウント有りにして「これまで10万人の人がきてくれました」とか言ってる馬鹿。
あ、YouTu部は2重カウントはしてませんよ。
それはさておき、2重カウント有りの場合なんと245560HIT

ちなみに、1日の最高アクセス数(2重カウント無し)は2251HITでした。





都道府県別アクセスランキング

1位 東京都
2位 神奈川県
3位 大阪府
4位 北海道
5位 愛知県

今回もやはり東京がダントツ多かったです。
ちなみに最もアクセスが少なかったのは香川県です。
香川にお住まいの皆さん、友人とかにもっと宣伝してくださいね。



海外からのアクセスランキング

1位 フランス 113HIT
2位 オーストラリア 92HIT
3位 ツバル 56HIT
4位 オーストリア 53HIT
5位 イタリア 48HIT

やっぱりツバルがランクインしてますね。
アメリカからのアクセスが少ないのは意外でした。

ちなみに、ボリビアって国からも1アクセスありました。
……どこだよ。



訪問回数
なんと今月だけで100回以上来てくれてる人が54人もいました。
80~90回が69人
70~80回が136人
60~70回が486人でした。

毎日来てくれてるだけでも嬉しいのに…1日何回も見に来てくれるなんて。
ホント感謝です。



結果発表は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました。
これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います。


年末年始の更新について
先ほども書いたように年末年始は祖母の家に泊まりにいくので、ブログの更新ができるかどうか分かりません。
ご了承ください。


それでは皆様、良いお年を。
この記事へのコメント

それはすごいっすね!!ボリビア・・・どこだよww
カム猫 | URL | 2006/12/30/Sat 14:49 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


