:: スポンサーサイト


:: 新年早々ブログなんか見てるあなたはよっぽど暇なのですか?

まぁ、僕も人のこと言えないですけどね。

とりあえず明けましておめでとうございます



本当は何かイラストでも描こうかと思ってたんですけどね、スキャナーは当然持ってきてないし、デジカメも忘れてしまいまして………。
スンマセン。


家に帰ったらなんか企画でもやろうかな。




なにはともあれ、今後もYouTu部をよろしくお願いします。
アクセスランキング参加者も引き続き募集中です。
リンクは御自由にどうぞ。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/01/Mon 02:35 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/01/Mon 14:23 # [編集]

あ~け~お~め~!!!!!
ワサビニコフ | URL | 2007/01/01/Mon 17:51 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


