:: スポンサーサイト


:: ごくせん 2

トレードマークはメガネにおさげ髪に、ジャージ。ちょっとさえない女教師だが、何がおきてもびくともしない。
なぜなら実家は、なく子も黙る任侠集団 『大江戸一家』。
持ち前の正義感と滅法強いけんかで、生徒たちに起こるあらゆる事件を、筋を通して解決していく。

『白金学院高等学校』 がつぶれてから、職を失っていた熱血教師ヤンクミこと山口久美子(仲間由紀恵)。
なんと今回、ひょんなことから優秀な生徒が集まっていることで有名な男子高校 『黒銀学院高等学校』 に赴任することになった。
また高校で教壇に立つことが出来ると喜び勇んで出勤した久美子だが、担任する3年D組は、学校中からうとまれる問題児ばかりが集められたクラスだった。
平均視聴率28.0%・最高視聴率:32.5%
全10話
公式ホームページより)

更新状況:8~10話追加

第1話「たった一度の高校生活、無駄にするな! …あの熱血教師が帰ってきた!!」(1 2 3 4 5 6 7 8)
第2話「人の強さは力じゃ決まらない、人にはもっと大切なものがある。」(1 2 3 4 5)
第3話「お前らは私の大事な生徒だ!! 見捨てるもんか」(1 2 3 4 5)
第4話「自分の人生、人と比べんな!」(1 2 3 4 5)
第5話「大事なのは、心の強さだ!!」(1 2 3 4 5)
第6話「親の気持ちをもっと考えろ!!」(1 2 3 4 5)
第7話「自分の人生と真剣に向き合え」(1 2 3 4 5)
第8話「私はずっとお前たちの先公だ」(1 2 3 4 5)
第9話「父と息子涙の絆…」(1 2 3 4 5)
第10話「胸張って卒業しろ!! ヤンクミと3年D組、涙の別れ」(1 2 3 4 5 6 7 8)

印刷用画面

