:: スポンサーサイト


:: いまさら新年のご挨拶日記

mirunenga.jpg

みなさ~ん、こんにちは~。
管理人代理のミルです。
今更ながら、明けましておめでとうございます。
今年も飼い主のダラダラな日記に付き合ってやってください。

戌年は終われど私の年は終わりませんよ。
戌年が終わったのなら猪になって登場してやりますわ。


去年の終わり頃に私が募集した「コロの日記で一番面白かったのは?」ってアンケート、覚えてますか?
実はですね、思ったより投票数が少なかったんですよ。

まぁ確かに考えてみれば、面白かった日記のタイトル覚えてるような人はそうそういないでしょうね。
そしてもう一度日記を読み返すようなヒマ人もまたしかり。


そんなわけで結果発表できるほど数が集まらなかったので、誠に勝手ながら、この企画は中止とさせていただきます。
投票してくれた皆さん、ごめんなさいね。


せっかく投票してくれたのを無駄にするのもあれなんで、複数票が入った日記を紹介しますね。

お散歩日記
リアルな日記
すごい日記
北風ショック日記
世にも微妙な日記2

まぁこんなとこです。
私の「飼い犬日記」が意外と好評でした。









……あ、オチはありませんよ。
私は飼い主ほど奇妙な脳味噌は持ってませんから。
それでは皆さん、またお会いしましょう。
スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


