:: スポンサーサイト


:: 心の叫びが聞こえた日記

こんばんは。
冬休み中、学校に行くときは常にニンテンドーDSを携帯していますが、電車の中では1回も使ってません。
学校で使いました。
そんな管理人、コロです。


今日はそこそこ良い天気だったので部活に行きました。
っていうか部活に行かないと日記なんて書くこと無いですもん。

さて、今日の部活はどんなおかしな出来事があるのだろう……
そんなことを考えながら電車に乗り込むコロ。
「おかしな出来事」が日常と化しているあたり、美術部はやはりおかしい。

学校近くの駅に到着。
僕以外に学生は見当たらない。
まぁ当然と言えば当然だ。


広大な雪原が広がる駅前を一人孤独に歩いていた時だった。
小さな子供の叫び声が、あたり一面に響き渡ったのだ。







子供の声「何なんだよぉ!!!!!」だよぉ だよぉ(エコー)










お前が何なんだよ

むしろ何があったんだよ!



ちなみに、叫び声の主はピンク色のスキーウェアに身を包んだ小さな女の子でした。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

なんなんだよぉ!w
いきなり言って来たら驚きそうw
カム猫 | URL | 2007/01/10/Wed 23:44 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


