:: スポンサーサイト


:: ネタを求めて三百里…日記

ネタがない

部活行っても特に日記に書くようなことなかったよ。
ついでに時間もない。
宿題やらなんやら、やることはたくさんある。

早急にネタを考え、日記を書いて宿題をやらねば……。



今日は何があったのか、起床から今現在までを必死に思い出す。

そして僕はあることに気付いた。

ネタを考え始めてから1時間が経過していた。




あ…まって、まだ、宿題が………半分も終わってないんだ……。






「宿題まだ終わってない」って、今まで生きてきて何回言っただろう……。




FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

鮭はうわさの一日13時間で燃焼します♪
黒鮭 | URL | 2007/01/12/Fri 23:13 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


