:: スポンサーサイト


:: 携帯日記

こんばんは。
2年前のお年玉がまだ手元に残っているコロです。


先日、ついに携帯買いましたよ。(買わされた)
そうなんです。今まで携帯持ってなかったんです。
今時珍しいです。

それにしても、今の携帯はすごいですね。
画面は綺麗だし、カメラもウチのデジカメより画質が良い。

しかし、機能が多すぎて覚えきれない!
なんだか、時代に取り残されたお年寄りの気持ちがよくわかります。
ジェネレーションギャップってやつですね。

しかも僕の場合、じっくり説明書を読む時間もありませんからね。
使いこなせるようになるにはまだ時間がかかりそうです。



ちなみに、今の待ち受け画像はこんな感じ。
     



man.jpg



どうだ! カッコいいだろう!!!








そこのキミ! 
キモイとか言わないの!




みんなそう思ってるから!!!







美術部員なんてまともなセンスじゃやってられないですよ。

ちなみに上の目玉オヤジは、ウチの先輩が描いたイラストを僕が勝手に加工したものです。
結構気に入っちゃた人は微人日記を見に行くといいですよ。

「微人日記って何?」という人もいるでしょうから軽く説明。
微人日記は僕の所属する美術部のブログです。
部員達の描いた奇妙なラクガキや携帯待ち受けなどが多数ありますので、ぜひ行ってみてください。



FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

さっすがオレだ
エース | URL | 2007/01/13/Sat 21:54 #- [編集]

エースさんが書いたの!?
いや。すごい・・・

カッコイイ


ウソです。
黒鮭 | URL | 2007/01/13/Sat 23:04 #- [編集]

なんかいやなオーラでてるwww
ワサビニコフ | URL | 2007/01/13/Sat 23:22 #- [編集]

キモイ
鉛筆 | URL | 2007/01/14/Sun 11:29 #- [編集]

ちなみに着色と「いやなオーラ」はコロの仕業です。
コロ | URL | 2007/01/14/Sun 12:44 #52lp4tnc [編集]

オレは机に落書きしただけなのに。
http://blog55.fc2.com/b/bizyutu/file/oyazi.jpg
               ↓
http://blog55.fc2.com/b/bizyutu/file/oyaji2.jpg


コロが勝手にオーラ変えただけなのに。
http://blog59.fc2.com/c/corokoro/file/man.jpg
エース | URL | 2007/01/14/Sun 21:43 #- [編集]

目玉おやじって何ですか?

僕は最初アルキメデスかと思いました。
・・・あ・・・多分これ黒鮭にしかわかりませんかね。
コロさんは知っているかなあ・・・
社会 | URL | 2007/01/15/Mon 15:36 #- [編集]

ちなみに携帯はどこの会社ですか?やっぱりauですかね?最近docomo減ってるしな・・・
ハートレス | URL | 2007/01/16/Tue 18:08 #- [編集]

社会さんへ
「アルキメデス」?  初めて聞きましたよ。
そして目玉オヤジを知らない人も初めて見ましたよ。

ハートレスさんへ
残念ながら、その減ってる方の会社です。
コロ | URL | 2007/01/16/Tue 18:17 #52lp4tnc [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/17/Wed 17:21 # [編集]

エースさんこれ机に書いたんですよね?
すごい(゚Д゚ )ウマーデス
俺なんかありえない目玉親父になるのに(笑
甘すぎるコーヒー | URL | 2007/05/05/Sat 08:22 #- [編集]

すごいですね。

私も美術部員です(どっかの)
私の友達が目玉親父大好きですよ・・・・。
もち子 | URL | 2007/12/04/Tue 19:00 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


