:: スポンサーサイト


:: 登山犬日記

雪山に登り、飼い主を見下ろす飼い犬の図
yukiyama.jpg


みなさんこんばんは。
管理人代理犬のミルです。
ちまたでは伝説の雪山クライマーと呼ばれています。




すみませんウソです。


今日は大雪でしたよ。
昨日と今日では、近所の砂場とサハラ砂漠くらい違いますよ。
まるで、今まであまり降らなかった分が一気に降ってきたようですね。

そしてそれに比例して雪かきも一気にやらねばならない。
ほれ、飼い主も死ぬ気で働きなさい。
私も飼い主がサボらぬようしっかりと見張らねば。




雪かき後には空き地に大きな雪山が出来ていますよ。
もちろん登りますよね?

なんでかって?
そんなの決まってるじゃないの。











そこに山があるからさ












そこに山があるのに登らないなんて人として……いや、ワタシ犬ですけど……
全国の登山家の方達ならわかってくれるはず。


さて、明日からは思う存分山登りできるわ。
登山犬の血が騒ぐってもんよ。


余談ですが、私が雪山に登るたびに飼い主が辺りをキョロキョロと挙動不審に見渡します。
なぜかって?
決まってるじゃないの、高校生にもなって雪山を楽しそうに登っていたら周りがどう思うか想像してみなさい。

まぁ、私には何の関係もない話です。

それでは皆さん、また会いましょうね。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

コロさんのペットかわいいですね~♪
あたしも犬また飼いたいですよ。
舞 | URL | 2007/03/25/Sun 11:37 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


