:: スポンサーサイト


:: コロのプロフィール画像で一番面白かったのは?

第4回YouTu部ランキング。

今回のテーマは非常に私的な内容で申し訳ありませんが、「コロのプロフィール画像で一番面白かったのは?」

ブログ左上に設置されてるコロのプロフィール画像、通称「非常口くん」
まんまだね。
その中で一番面白かったのはどれか、YouTu部のお客さん100人にアンケートをとってみました。




それでは結果発表です!
第1位「世界一有名な不法侵入者」32票





第2位「カギを忘れた管理人」14票
kagi.jpg



第3位「少し増えてみた管理人」13票
bunsin.jpg




以下はご覧の通りです。
第4位「手遅れだった管理人」12票
第5位「夢の共演」10票
第6位「テスト返却直後の管理人」6票
   「立ち向かう管理人」6票
第8位「火災現場に忘れ物をした管理人」4票
第9位「現実から逃げ出す管理人」3票


こんな感じです。
4位以下の画像は省略します。
見たい人は自分で探してみてください。


1位の不法侵入者、やたら人気でした。
コメント数もダントツ多かったです。
ホントはクリスマスが終わったら削除しようと思ってたんですが、かなり人気のようなのでこのまま残しておきます。


ちなみに、毎回ランダムで変わる非常口くんですが、出る確率はどれも同じです。
どうでもいいですね。




アンケートに協力してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
これで第4回YouTu部ランキングを終わります。
次回もお楽しみに~。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


