:: スポンサーサイト


:: ~Hit達成

昨日、100ヒットを達成しました。
なので「100ヒット達成!」みたいなのを書こうとしたのですが、YouTubeでうろうろしてる内に2時を過ぎていた。
仕方がないので明日書こう、と思い就寝。
で、今日の昼頃。カウンターを見ると100をかなり上回っていた。
「じゃあ200ヒット記念に書こう」と考え、しばらくYouTubeをうろうろ。
その後カウンターを見ると190ぐらいまでいっていた。
もう少しかかりそうなのでメシを食ったり、風呂に入ったり。
気が付けばけっこう時間が経っていた。おそらく200Hitはかるく越えている。
「じゃあやっぱり222ヒット記念にしよう」と、カウンターを見る。
221だった
221ヒット達成!!
………………ワーイ………ハァ…。
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


