:: スポンサーサイト


:: 男らしい日記

もはや日記でなくとも「日記」と銘打つのが普通になってしまった今日この頃。
明日もテストがあるにも関わらず、1日中パソコンとにらめっこしてたコロです。

特に面白いこともなかったので、またくだらないブログパーツを作ってみました。


勇気を与えるオヤジの一言


微人日記」のエース先輩が描いたダンディな目玉オヤジが、ランダムで励まし(?)の言葉を言うブログパーツです。
勇気が欲しい人は、ぜひ自分のブログに貼付けてください。


以下のタグをコピーして自分のブログに貼付けてください。
パーツ下部にある当ブログと微人日記へのリンクの削除は厳禁です。

感想お待ちしてます。

FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

初コメントです
勇気、与えられたよーな?与えられてないよーな?
123 | URL | 2007/01/21/Sun 19:56 #YhxRTNrk [編集]

勇気10マイナス10乗倍!!
黒鮭 | URL | 2007/01/21/Sun 21:19 #- [編集]

二回微分してもマイナスになる勢いで
勇気が失われた心地!!!

でもかっこいいですね。これ。
社会 | URL | 2007/01/22/Mon 17:48 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


