:: スポンサーサイト


:: 間に合わなかった日記

こんばんは。
もの凄く運動不足気味のコロです。

昨日でYouTu部が20万HITを達成しました。
1日の平均HIT数も3000を越え、ブログランキングではアニメ部門9位、ドラマ部門1位、総合88位という快挙を成し遂げることができました。
皆さん本当にありがとうございます。

順位が上がるほど僕も調子に乗って頑張って更新しちゃうので、これからも応援よろしくお願いします。


昨日、旭川にいる祖母が孫(僕と弟)宛にロイズのチョコレートを送ってきた。
割と大きめの箱で二種類の味が入っており、兄弟仲良く食べなさいとのことだ。

丁度昼食を済ませたばかりで家族全員満腹状態だったため、封も開けずに食器棚の上に置いておくことにした。


ついさっき、食後のデザートがてらにチョコを食べようと丁寧に巻かれている包装紙を剥がそうとしたのだが、なかなか思うように剥がすことができなかったコロは一思いに包装紙を引き裂く。

包装紙が無惨な状態でゴミ箱に眠るのと同時に、チョコレートの箱に印刷された文字が僕の目にとびこんできた。








カカオ80% マイルドビター
     &
カカオ90% エクストラビター











ちょっと待てえぇぇっっ!!!!


ばあちゃん、僕ならまだしも弟は小学生だよ!
カカオ90%とか不可能だから!!

ってか、僕も以前うっかり普通のチョコと勘違いして食べてしまった「カカオ99%」のせいで軽くトラウマになってんだよ!!!


しかも箱入りかいっ!!!!

ボリューム満天だぜこんちくしょう!




市浦先生(仮名)の言葉を借りるなら「スペシャルショックだよ」




FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

ロイズ。。。

ロイズは生チョコがうまいですよね~!!
北海道に修学旅行に行ったのに自分も食べたいという
理由で家族のお土産にして買っちゃいましたよ
シエン | URL | 2007/01/28/Sun 21:15 #- [編集]

↑「ブログランキングのボタンがある。押しますか?」
    はい
    いいえ
   →南斗飛竜拳



どんまいです。
黒鮭 | URL | 2007/01/28/Sun 21:48 #- [編集]

コメントありがとうございます。

シエンさんへ
お土産なんてみんなそんな感じですよ。
僕だって修学旅行の時、自分が食べたいから生八つ橋たくさん買いました。

黒鮭へ
そうか、その手があったか!
コロ | URL | 2007/01/28/Sun 21:53 #52lp4tnc [編集]

ちょっとぉ!生八橋は嫌いだて言ったじゃないの
よ!
マダムエース | URL | 2007/01/28/Sun 23:00 #- [編集]

弟中学じゃなかった?
勘違い?
(名前未記入) | URL | 2007/01/29/Mon 01:17 #- [編集]

弟さん4年生くらいじゃありませんでした?

「ブログランキングのボタンがある。押しますか?」

迷わず南斗飛竜拳。
社会 | URL | 2007/01/29/Mon 18:05 #- [編集]

社会正解、4年生だよ。
どうせなら南斗飛竜拳を使ってボタンを押してくれ
コロ | URL | 2007/01/29/Mon 19:56 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


