:: スポンサーサイト


:: 続・バカと天才日記

こんばんは。
携帯買ったはいいけど、先月の通信料が20円だったコロです。
何のために買ったんだか……。


今まで日記に何度か登場したクラスメイトの「大松くん(仮名)」「横山くん(仮名)」がかなりの反響を呼んでいます。
強烈なキャラのせいですかね。

そんなわけで今日は「天才」横山くんのショートエピソードを1つ。



その日は雲1つない快晴。
キラキラと輝く日差しが教室に差し込み、今は冬であるということを忘れるくらい暖かな1日だった。

そんな中、とある教室の一角だけは絶対零度のブリザードが吹き荒れていた。
コロや大松くんをはじめとするいつもの面々が集まっており、その中心にいるのは「オヤジギャグの魔術師」横山くんだった。

彼はその天才的な頭脳をフルに駆使し、会話のいたるところで絶対零度のオヤジギャグを炸裂させていた。

そのあまりにもハイレベルかつ非常に下らないギャグの数々は一瞬にして場を凍り付かせ、時にはハイレベルすぎてギャグだということを誰にも気付いてもらえないことも…。


コロ「横山、キミには失望したよ……」

横山「オレは質問しただけだよ」



(しばしの沈黙)














横山「やべぇ、オレ絶好調!」















なにが絶好調じゃ


むしろなにをもって「絶好調」なんだ。
キミはブリザードを発生させることが目的なのか。


そしてソーセージおにぎりにシュークリームのクリームを付けて食べるな。



そんな横山くんは今日もクラスで一番テスト(過去問)の点数が良かったりする。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

横山くんww

絶好調なのねww
ソーセージおにぎりにクリーム…美味しいんですかねぇ、それぇ…(引

ギャグ言う人は頭良いって、前聞いた事があったような。
本当だったんだねぇ…
黒 | URL | 2007/02/03/Sat 09:14 #9L.cY0cg [編集]

ギャグなんですか?イマイチよくわからないなぁ・・・
この時期、なぜかテレビ局は少し暇らしいのでがんばってるのでは?
暇とかはうわさなので本当かどうかわからないけど・・・。
春とかになれば、またいそがしくなるから嵐は収まるのでは?
まぁがんばってください。総合ランキング1位おめでとうございます。
海女月 | URL | 2007/02/03/Sat 09:28 #- [編集]

了解です。
海女月さんに便乗して言ってみました、すいません。
黒 | URL | 2007/02/03/Sat 19:05 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


