:: スポンサーサイト


:: 吹雪のパトロール犬日記

hubuki.jpg

こんばんは。
郵便屋さんが大嫌いな管理人代理犬ミルです。
こんな犬見たことねぇ、という人はサイドメニューの「日記」の中にある「飼い犬日記」を先にご覧ください。

みなさん、たいへんです!
飼い主(コロ)も大変(人)ですが、我が町が猛吹雪に襲われております!
20m先が真っ白で見えませんよ。

でもどんな吹雪だろうと嵐が来ようと槍が降ろうと、犬の散歩は欠かしてはなりません。
わかりましたか、飼い主。


え?
そんなことよりあの緑色の物体は何かって?
あれは「わんわんパトロール」の札です。

「わんわんパトロール」とは飼い主の住んでいる町が不審者対策に組織したもので、犬の散歩の時にはあの札を装着して、ウチの飼い主のような不審者たちに「てめぇはいつでもオレらが見張ってるんだぜ」的な威嚇をするためのモノです。

いわば「犬のお巡りさん」です。



まぁ…
犬のお巡りさん同士が散歩中にワンワンギャンギャンとケンカすることも多々ありますが。








え?
なんでいきなりこんな話をしてるのかって?
そんなの決まってるじゃないですか。


ウチの飼い主の日記のネタが無いからです。





FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

鮭も犬の散歩中に吹雪かれました。
もろ向かい風でしたのでストレスポイント溜まっちゃいましたよ。
黒鮭 | URL | 2007/02/04/Sun 18:55 #- [編集]

お巡り犬、可愛いです。私の家は団地なので犬が飼えなくて(汗
犬がいて羨ましいですよv
吹雪、前はありましたが最近はないです。
その代わり道路が滑って危険です;
黒 | URL | 2007/02/05/Mon 16:30 #9L.cY0cg [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


