:: スポンサーサイト


:: Wiiな日記

こんばんは。
部活で絵を描く準備をしていたら、先輩に「今日は珍しく絵描くんだな」と言われたコロです。
反論できない自分が空しい。


授業の合間の休み時間。
いつものように教室の一角に集い、雑談をする僕ら。

今日の話題はWii。
仲間内では唯一Wiiを持っている僕がWiiの素晴らしさを語っていたのだった。

話を聞き終えたクラスメイトの境くん(仮名)が冗談で
「Wiiちょうだい」と言う。
もちろんNo。
「じゃあWii売って」
No。

続けて隣りにいた新一くん(仮名)が……





新一くん「Wii作って」












無理じゃ


ってか、そうきたか。
ゲーム機作っては初めて言われたよ。

普段無口な彼が言うと余計インパクトあるよ。
さすがは横山くん(仮名)率いる囲碁将棋部の一員だ。




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

描くんだ
(名前未記入) | URL | 2007/02/08/Thu 00:12 #- [編集]

この前初めてコメントさせてもらったものです。
とりあえず、一言・・・

「本州にも雪虫はいます!!」

過去の日記でコロさんが疑問に思っていらっしゃったので
答えときました。まだ、日記は全部読み終えていませんが・・・
いちち | URL | 2007/02/08/Thu 01:57 #pAIsWvJU [編集]

これでWiiを作れたら天才とも言えよう。

Wii。本当に欲しいです。
黒 | URL | 2007/02/08/Thu 17:06 #9L.cY0cg [編集]

僕のクラスには境君という大変奇妙な人がいるので

境君(仮名)が出てくるたびに甘酸っぱい気持ちになります
社会 | URL | 2007/02/09/Fri 15:58 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


