:: スポンサーサイト


:: まだまだ続く、チカゲ日記

こんばんは。
なぜか新聞局局長にパシられてるコロです。
しかも結果的に無駄足だったり。


チカゲ…。
それは我が高校で最も嫌われている教師の名。
生徒だけではなく、他の教師にも激しく嫌われているすごい人物だ。
詳しくは右上のブログ内検索で調べてみてください。


今日のチカゲの授業。
クラスメイトの大松くん(仮名)が教科書を忘れてきてしまった。

実は大松くん、今までチカゲに様々な濡れ衣を着せられた過去があるのだ。
(大松くんに非がある場合もあったが)
そのためチカゲの認識は「大松=問題児」となっていて、家庭科の授業の時には必ずと言っていいほどチカゲと大松くんはもめているのだ。


そして今日。
大松くんがチカゲに教科書を忘れたことを自己申告。
するとチカゲはいつものおばさん口調で

チカゲ「大松くん、私の授業のたびになんかやらかすよね。



    そんなに私のことが好きなの?」















……………………………………………………
………………………は?







どんな思考回路してんだろうかと疑いたくなるセリフ。
チカゲはこのあと、笑いながら「冗談よ」と言う。

冗談以外の何があるというのだ。


チカゲ節はまだ終わらない……。




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

チカゲ最高!!

・・・つーかついにチャットに本格的な荒しが入ってきましたね。
管理人さんにあのチャットを闇に葬ってもらいましょう。
鉛筆 | URL | 2007/02/09/Fri 20:49 #- [編集]

大松君ファンなのでぽち。
チカゲさん・・・うちの学校にもそんな先生います。
教頭が・・・。
校長になりそこねたから、復讐しようとか、恐ろしいです。
嫌われてて・・・。
海女月 | URL | 2007/02/09/Fri 21:17 #- [編集]

大松君、横山君の大ファンです。
天才ですねまさに。
ヤンホ | URL | 2007/02/09/Fri 22:52 #- [編集]

血影
エース | URL | 2007/02/10/Sat 00:49 #- [編集]

大松君、横山君のファンなんでびしばしと。

チカゲさん、本気だったら多分沈黙が続いてたと思う。
私の学校にはこういう人居ます(汗
生徒達に決定的に嫌われてますよ。ちなみに担任だったり...
黒 | URL | 2007/02/10/Sat 12:55 #9L.cY0cg [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


