:: スポンサーサイト


:: 地獄少女

あとは、あなたが決める事よ

最近世の中に、ある都市伝説めいた噂が流れていた。
「午前零時にだけアクセス出来るホームページ『地獄通信』に憎い相手の名前を書き込み、送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」
しかし、それは噂ではなく真実だった。

怨みを持った者が『地獄通信』に書き込むと、その瞬間、セーラー服を着た長い黒髪の少女が現れる。
その少女こそが「地獄少女」またの名を「閻魔あい」なのだ。
彼女は依頼主に契約の証である藁人形を渡し、“地獄流し”へ至る方法 ~ 人形の首にかかる赤い糸を解けば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流される ~ を語る。
但し、あいは“その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになる”とも言うのだ。
果たして、依頼主はその糸を解き、怨みを晴らすのか、それとも思い直して踏み留まるのか?

地獄少女は全てを見通すかの様な涼やかな瞳を相手に向け、ただ一言告げる。「あとは、あなたが決める事よ」と。
ウィキペディアより)

更新状況:全話リンク修正

1話 夕闇の彼方より
 DailyMotion[ 1 ]
2話 魅入られた少女
 DailyMotion[ 1 ]
3話 汚れたマウンド
 DailyMotion[ 1 ]
4話 聞こえぬ叫び声
 DailyMotion[ 1 ]
5話 高い塔の女
 DailyMotion[ 1 ]
6話 昼下がりの窓
 DailyMotion[ 1 ]
7話 ひびわれた仮面
 DailyMotion[ 1 ]
8話 静寂の交わり
 DailyMotion[ 1 ]
9話 甘い罠
 DailyMotion[ 1 ]
10話 トモダチ
 DailyMotion[ 1 ]
11話 ちぎれた糸
 DailyMotion[ 1 ]
12話 零れたカケラ達
 DailyMotion[ 1 ]
13話 煉獄少女
 DailyMotion[ 1 ]
14話 袋小路の向こう
 DailyMotion[ 1 ]
15話 島の女
 DailyMotion[ 1 ]
16話 旅芸人の夜
 DailyMotion[1 2]
17話 硝子ノ風景
 DailyMotion[1 2]
18話 縛られた少女
 DailyMotion[1 2]
19話 花嫁人形
 DailyMotion[1 2]
20話 地獄少女 対 地獄少年
 DailyMotion[1 2]
21話 優しい隣人
 DailyMotion[1 2]
22話 悔恨の雨
 DailyMotion[1 2]
23話 病棟の光
 Veoh[ 1 ]
24話 夕暮れの里
 Veoh[ 1 ]
25話 地獄少女
 Veoh[ 1 ]
26話 かりぬい
 Veoh[ 1 ]


関連番組
地獄少女 二籠

印刷用画面

