:: スポンサーサイト


:: 彼女が見たものは…日記

こんばんは。
明日は我が高校の推薦入試。
その関係で教室にある私物はすべて持って帰れとの連絡がきた。
生徒たちは教室の棚に積み上げていた私物をカバンに無理矢理詰め込んでいく。
私物が多すぎてカバンに入りきらなかった者も……。

こんな時僕は思う。

部室があって良かった

はい、僕の私物はすべて部室に押し込みました。
ってか、随分前から私物は部室に隠してたりしてました。
そんな管理人コロです。



今日の化学の時間。
すでに授業は始まっている時間なのだが、いつまで待っても市浦先生(仮名)が来ない。
何かトラブルでもあったのか、はたまた授業があることを忘れているのか。
いずれにせよ、職員室まで様子を見に行った方が良さそうだ。

化学の教科係の女子が職員室に向かう。

数分後。
教科係の女子が戻ってきた。
だが、その後ろには市浦先生の姿はない。

クラスメイト「市浦先生は?」






教科係の女子「パン食べてた」












スペシャルショックだよ市浦先生



パンですか。
忘れてたまでは予想してたけどパン喰ってましたか。
ってか、まだ2時間目ですけど……早くないですか?

その後、教室にやってきた市浦先生は
「ごめんごめん、連絡聞き間違えたのかなぁ…5時間目だと思ってた。」


要するに忘れてたんですね?


ちなみに「スペシャルショック」は僕のセリフじゃありませんよ。
詳しくはこちら↓の記事を見てください。
  北風ショック日記




FC2ブログランキング
模試の点数がスペシャルショックでした……。

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

激しい勘違いw

私の学校のパンは美味しいと評判です。
話題関係ないですが(笑

市浦先生 ナイス。忘れてたとスッパリ言ったらラクになれるのにw
黒 | URL | 2007/02/14/Wed 16:20 #9L.cY0cg [編集]

コロ的には高級なパンより学校のパンの方が好きだったりします。
田舎者だからかなぁ…。

それにしても、市浦先生もレギュラーキャラになっちゃいましたね。
まだまだ何かやってくれそうです。
コロ | URL | 2007/02/14/Wed 17:05 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示

