:: スポンサーサイト


:: ネタ無し日記

こんばんは。
ガンディーが弁護士だったことを知って少しショックを受けたコロです。
スペシャルショックではありません。


今日はなんだかとても穏やかな1日でした。
悟りを開いた気分です。

とってもとっても平和だったので……










日記のネタが何も無い

仕方がないので、また携帯待ち受けでも作ってみました。
ネタではありません。
music.jpg

なんかいい感じだったので撮ってみました。
携帯だから画質いまいちだなぁ。

ちなみに色違いも作ってたので、欲しい方は遠慮なくどうぞ。
欲しい色を選んでください。
 (      )


おまけにもう一個。
我が町の夕焼け空です
yuyake.jpg


今回はこれで終わり。
また時間があれば新しいの作ろうと思います。
手抜きですんません。



FC2ブログランキング




印刷用画面
この記事へのコメント

いかにも北海道な景色だな
エース | URL | 2007/02/16/Fri 18:46 #- [編集]

この前はコメントありがとうございましたw
・・・・ってか、このブログすごくないですか!!ww
You Tubeのやつ、いっぱい見れるんですねww
セトゥガル | URL | 2007/02/16/Fri 18:53 #- [編集]

エース先輩
 北海道な景色です。
 実際はもっと綺麗だったんですけどね。
 やっぱりちゃんとしたカメラが欲しいなぁ。

セトゥガルさん、こんばんは。
 YouTubeいっぱい見れますよ。
 だから毎日いっぱい更新しなきゃいけないんで大変です。
コロ | URL | 2007/02/16/Fri 18:59 #52lp4tnc [編集]

北海道な景色ですね。

ちなみにCDにコロさんの顔が映ってて微笑しました。
黒鮭 | URL | 2007/02/16/Fri 20:49 #- [編集]

北海道景色いいな・・・。でも、広島も負けてないですよ!!(笑
海女月 | URL | 2007/02/16/Fri 20:59 #- [編集]

顔写ってる?
気付かなかった…。
まぁ、あまり気にしないで。

広島も良いところですよね。
修学旅行で行きましたよ。
詳しくは「修学旅行記」参照
コロ | URL | 2007/02/16/Fri 23:50 #52lp4tnc [編集]

北海道の景色ですね。
そっち方面は雪晴れてるんでしょうかね?
こっちはまだ降ってますorz
黒 | URL | 2007/02/17/Sat 08:54 #- [編集]

今日は快晴です。
犬の散歩も快適でしたよ。
コロ | URL | 2007/02/17/Sat 10:16 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


