:: スポンサーサイト


:: 時間はあるけどネタが無い日記

こんばんは。
ついにテスト一週間前を切りました。
でもやっぱり1日中無駄にダラダラと過ごしてしまう。
それは僕だけではないはず。

1日3時間も4時間も勉強できるのは、勉強が趣味だとか明確な将来の目的があるような人だけだ。
それ以外の人はなんだかんだでテスト前でも普通に遊んだりしている。




結局何が言いたいのかというと、



今日は何も勉強していないということ。

なんだったんだろうね、この長い前置きは。



しかもタイトルにあるように今日もネタ無し。

大松、横山、ネタプリーズッ!!!



そんなわけでまた携帯待ち受け作ってみました。
今回のは個人的に気に入ってます。

slime.gif


はい、アレです。
「ス」から始まるあの伝説の軟体動物です。
5秒くらいにらめっこしてみてください。

メタルの方がカッコいいかと思いましたが、それだと気付かない人も多いと思うので止めました。
好評であればメタルやキングも作ります。


ちなみにコロの完全オリジナルのイラストですので、著作権は問題ありません。
二次創作ってやつです。
安心してお持ち帰りください。

自分のサイト等で使う場合は必ず申し出てください。
あとYouTu部へのリンクは必須です。


んじゃ今日はこれくらいで。
感想お待ちしてます。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

酢ライムってキツそうだよね
エース | URL | 2007/02/17/Sat 18:47 #- [編集]

メタル&キング

色付きの文字作って! お願いします!
蒼空 | URL | 2007/02/17/Sat 19:29 #- [編集]

テスト前なのに無駄に部屋の掃除とかしちゃいますよねww
123 | URL | 2007/02/17/Sat 20:27 #YhxRTNrk [編集]

しちゃいます。
その気持ち、もの凄くよく分かります。
コロ | URL | 2007/02/17/Sat 20:30 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


