:: スポンサーサイト


:: 久しぶりに昼間に書いた日記

こんば…こんにちは。
お空が明るい時に日記を書くのはかなり久しぶりな気がします。

今日も結局勉強しなかったなぁ。
まぁ、まだ時間はありますので、これから勉強する気が出てくるのを祈ります。


今、母の知り合いっぽい人がウチに来ています。
階段から二階に上がったところにあるリビングで母とお茶を飲んでいる。

それ自体は別に構わないのだが、困ったことに僕の部屋はそのリビングの奥にあるのだ。
つまり一階に行くにはリビングを横断しなければならない。

別に横断してはいけないわけではないのだが、何となく気まずい。
ついでにいうと、客は僕の嫌いな「やかましいおばさん」タイプの人間だったのであまり関わりたくない。
この手の人間は一度捕まるとしつこいのだ。

仕方がないのでお客が帰るまで部屋に閉じこもっていたのだが、客は一向に帰る気配はない。
僕はいつまでここに閉じこもってなければいけないのか…。



お客「素敵な家ね~。喫茶店みたい」





ウチは喫茶店じゃないから早急にお帰りください



昨日の日記で「メタル&キングスライムの待ち受け作るかも」って言った気がするので作っちゃいました。
k_slime.gif

キング オブ 軟体動物です。
あえて日本語表記です。

メタルの方の軟体動物は、皆さんの反応を見てから考えます。










はぐれメタルって水銀で出来てるのかなぁ。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

金属

メタルも作ってくださいな
蒼空 | URL | 2007/02/18/Sun 17:56 #- [編集]

お前んちがカッコよすぎるのが悪い!
エース | URL | 2007/02/18/Sun 21:28 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


