:: スポンサーサイト


:: 叫び声日記

こんばんは。
昨日は頑張って1時間勉強したコロです。
……この程度じゃなんの自慢にもなりませんね。



今日の学校はなんと7時間授業!
テスト前の勉強で疲れているところにこれはキツい。
7時間目は自習だったのですが、かなりの人数が集中切れてましたね。
まぁ僕もですが。


そんなこんなで疲れ果てている僕ら。
7時間目が終了し、次はホームルーム。
長くならなきゃいいんだけどなぁ、とか思ってるうちに担任がやってきた。
全員が私語を止め、担任が教壇に立つ。



担任「はい、じゃあホームルーム終わります」





第一声が終了宣言ですか



……まぁ、早く終わるにこしたことはない。
ようやく解放された僕らは教室の一角に集い、「疲れたな~」とか雑談を始める。

みんなより少し遅れて大松くん(仮名)もやってきた。
彼は来るなり、教室中に響き渡る大きな声でこう言った。







大松「球面波~~!!!」













は!!!?



…………きっと大松も疲れてるんだ。
うん、そうゆうことにしておこう。
そうしよう。








疲れてるだけ…だよね?



FC2ブログランキング
「球面波」と叫びながら…

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

訂正

まあ疲れていたのは認めましょう・・・
しかし!!

原因はあれだ

球面波

とにかく腹立たしい・・・いつか必ず地獄に落としてやる・・・

教室から帰った後も部活で

第一回球面波vs大松
(観戦料無料)
ガ展開されてたんだよ・・・

まあ・・・判定勝でした♪

手強い相手だった・・・もう二度と相手にしたくない・・・
大松 | URL | 2007/02/21/Wed 22:37 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


