:: スポンサーサイト


:: 捻挫日記

こんばんは。
球技系は絶望的にヘタクソなコロです。
逆にマット運動とかは得意ですよ。

明日からテストが始まるので更新は控えめにさせていただきます。
あくまで「控えめ」です。更新はしますよ。



今日の体育の時間。





捻挫(ねんざ)しました








大松くんが。












僕じゃありませんよ。
今話題の人物、大松くんが捻挫しました。
2日連続ネタとは素晴らしいな。

彼が捻挫した状況を簡潔に説明すると、
今日の体育の時間、大松くんがダンクをしようとボールを持ってジャンプしたわけですよ。
ダンクは結局届かなくて失敗。
で、着地しようとしたら…








着地地点に別のボールが転がってきてるじゃないですか。












なんとまぁマンガのようなタイミングの良さ。

あとは皆さんの想像通り。
見事にボールの上に着地してしまった彼はバランスを崩し、そのまま床へダイビング。

で、メキョって感じで捻挫した、というわけです。













こんなベタな展開、
マンガでも見たことないよ大松くん










ちなみに今日はバスケじゃなくてバレーボール。







その後の保健室での会話。

保険医「大松くん、松葉杖の使い方上手だね」
大松「前も使ったことありますから」
コロ「嫌な経験者だな…」




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

俺も・・・

俺も球技系は全く出来ません・・・

ところで チャットはどうしたんでしょうか??
シャア中尉 | URL | 2007/02/22/Thu 21:45 #- [編集]

水泳ほど苦な物はない
arizona | URL | 2007/02/22/Thu 22:33 #- [編集]

I cannot walk!!
大松 | URL | 2007/02/22/Thu 23:09 #- [編集]

チャットと掲示板は、利用者のマナーが悪いとの苦情が多発していたので撤去しました。
復活させる予定は今のところありません。
コロ | URL | 2007/02/23/Fri 16:44 #52lp4tnc [編集]

ダチも足の骨にひび入ったんですよ('A`;)
体育で、でもどうやって怪我したのかは、俺だけわからない('A`;)
甘すぎるコーヒー | URL | 2007/05/05/Sat 08:03 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


