:: スポンサーサイト


:: 気にしちゃいけない日記

僕らはなぜ勉強しなくてはいけないのだろう。

それは自分自身のためだから。

僕はなぜ今勉強していないのだろう。

それは面倒くさいから。


…………コロです。




さっき、中学時代の後輩で相互リンク「黒鮭の話」の管理人の黒鮭とメールしてました。
FFトークです。
興味ない人には退屈な会話なので、若干編集しました。

(前略)

コロ「FFTの公式サイトのミニゲームで景品もらえるよ」
黒鮭「マジですか? ちょっとやってこよう」
コロ「ミニゲームの入り口、わかりにくいから気をつけな」








黒鮭「互いにテスト前なのは気にしない」












コロ「気にしちゃいけない」










黒鮭「気にしちゃいけない」






そんな僕らはこうしてブログを書いている。





ちなみに「黒鮭の話」はこちら
 http://kurosyake.blog88.fc2.com/

会話に出てきたFFTこと「ファイナルファンタジータクティクス」の公式サイトはこちら
 http://www.square-enix.co.jp/fft/
ミニゲームはこちら
 http://www.square-enix.co.jp/fft/minigame/index.html




FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

親近感ワキワキです。
これからもよろしくお願いします。
黒鮭 | URL | 2007/02/24/Sat 22:00 #- [編集]

こんばんは、高校1年生のかつおというものです。今はランキング下がっていますが以前は学生部門1位でした。

 突然ですが相互リンクしてもらえないでしょうか。もしOKなら僕のブログにコメントで返事ください。
 それではまっています。

http://tyuusanndannsi.blog37.fc2.com/
↑僕のブログです。
かつお | URL | 2007/02/25/Sun 18:30 #DJlA6DOE [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


