:: スポンサーサイト


:: エリマキチカゲ日記

エリマキチカゲです。
トカゲの間違えではありません。
チカゲで合ってます。
詳しくは昨日の日記のコメント参照。


ようやくテストが終了。
点数も終了したけど過ぎてしまったことは仕方がない。
むしろ気にしたくもない。

そしてしばらくの間は時間的にかなり余裕ができる。
そんなわけで調子に乗って昨日、新しいブログ作っちゃいました。

ええ昨日作りましたとも。

まだリンク貼ったりはしませんよ。
コンテンツが充実してからお報せします。




明日は卒業式。
お世話になった先輩方が学校を去ってしまいます。
先輩達がいなくなると掃除の担当区域が増えてしまう。とてもさびしいです。

ってか、明日は卒業式だってこと、ほんの数日前に知りましたよ。
ついでに校歌以外に全校合唱するって、リハーサルの時に初めて聞きましたよ。

どうなってんのウチの学校は。



まぁそれは置いておいて、そんな訳で今日は大掃除。
もちろんチカゲが管理している調理室、通称「チカゲ室」も例外ではく、不運にも3、4班の人達が1時間くらい監禁されてしまいましたよ。

ちなみにコロは5班。セーフ


今日も今日とてチカゲは元気に生徒たちをこき使っておりました。
調理室をうろうろしながら生徒達に指示をだしていたのですが、うまい具合に 不運にもチカゲはイスにつまずいて転倒してしまいました。
前に倒れたはずなのに、なぜか倒れる途中で体がスピンして仰向けに転倒したそうです。
あれか? 受け身ってやつですか?



心配した生徒が
「大丈夫ですか?」と訊くと…












チカゲ「うるさい! はやく掃除しなさい!!!」











八つ当たりも甚だしいわ。


お元気そうで大変残念です。
いっそこの人を掃除しちゃいましょうか?


ちなみにこの後。







チカゲ「この掃除機が邪魔なのよ」




あなたがつまずいたのはイスです。




FC2ブログランキング



スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

ナイスボケですね^^
新ブログきになります・・・
カム猫 | URL | 2007/02/28/Wed 20:42 #4vgeFmiY [編集]

チカゲはなんかステキな人ですね。
脳内花畑だね♪
黒鮭 | URL | 2007/02/28/Wed 21:09 #- [編集]

チカゲさんは・・・・・。太字の文天然。
なんですか?
コロさんテスト終了してよかったですねぇー^^
私もこの3日間太字の文テスト
でしたよ・・・、音楽が死にましたよ・・・・・
藍「紙は天にめされました(ホロリ/涙」
友「おおげさな・・・・・。」
とか言う会話をしてましたよww
藍 | URL | 2007/02/28/Wed 21:26 #- [編集]

めっさaboutな学校ですねェww
チヵヶ゛…((笑″
123 | URL | 2007/02/28/Wed 23:37 #- [編集]

皆さんコメントどうもです

新ブログはまだ調整中で、とてもじゃないけど見せれる状態じゃないんでもうしばらくお待ちください。
ちなみに新ブログのデザインはYouTu部よりずっとカッコイイですよ。

チカゲとかみたいな変な先生が多すぎるからめっさaboutな学校になっちゃうんでしょうかね。

余談ですが、チカゲは今年で定年退職。
ウザイのが消えて嬉しいような、日記のネタが減って哀しいような。
コロ | URL | 2007/03/01/Thu 00:59 #52lp4tnc [編集]

定年退職ですか~
そんな年だったんですね。
でも、そういうナイスなキャラが学校にいると楽しくなりますねw
白銀 | URL | 2007/03/01/Thu 13:50 #i4s/gRxA [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


