:: スポンサーサイト


:: 紙降臨日記

こんばんは。
友人に貸してたデスノートのマンガがようやく返ってきました。
実に数ヶ月ぶりの再会です。


先日のテストも返ってきてしまいました。
結果はそりゃもう一夜漬けに相応しい結果でしたよ。
「紙(テスト)は死んだ」どころではありません。
「紙は絶滅した」って感じですね。

まず7割突破してるのがほとんど無いという悲惨な点数。


加えて今回の数学は追試者が非常に多かった。
我がクラスで19人いたらしい。
コロはあと1点足りなくて追試でした。

化学とか保健とかは絶望的にやばかった。
化学の市浦先生には
「同じ○○市民として残念だぞ」って言われました。

……同じ市に住んでたんだ。知らなかった…。



とにかくまぁ「紙が死にまくった」今回のテスト。
英語はまだ返ってきていないが、古典も倫理もあまりぱっとした点数ではなかった。

さてさて物理は…











95点!!!!











唯一神!!!?


生き残った神、いや、紙(テスト)がいてくれた!
唯一神ならぬ唯一紙ですね。

しかもあの「天才」横山くんを抜いて(たぶん)学年トップの点数。
1つでも自慢できる点数があってよかった。











合計点がヤバいことに変わりはないが……












別件ですが、最近動画の削除がかなり活発になってきている気がします。
時間の都合もあり、リンク修正だけで手一杯の状態です。

なので、リンク修正の手間削減のためにYouTube以外の動画共有サイト(dailymotionあたりが妥当ですかね?)もまとめようか検討しているところです。
皆さんのご意見を聞かせていただければ幸いです。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

よかったですね自慢できる点があって^^
(名前未記入) | URL | 2007/03/02/Fri 20:41 #- [編集]

初めまして!

初めまして、トンボです。
同じ高校生でかなり共感できる所もありとても面白いです。これからもチョクチョク来る(かな?w)とおもいます。なのでヨロシクです♪
別件に関してですが、管理人さんの負担ふが少なくなるのであれば賛成したいと思います。

それでわ失礼しまっスノミノ
とんぼw | URL | 2007/03/02/Fri 20:56 #- [編集]

ヤッホーイ(泣)
黒鮭 | URL | 2007/03/02/Fri 22:33 #- [編集]

管理人参上!

とんぼさん、初めまして。
日記は毎日更新ですので、いつでもいらしてください。
これからもよろしくお願いします。


黒鮭、ありがとう。


あと、僕の新ブログですが、ある程度形になってきたので土日あたりに発表する予定です。
お楽しみに。
コロ | URL | 2007/03/02/Fri 22:40 #52lp4tnc [編集]

GUBA.comも結構動画があっていいですよ?
シエン | URL | 2007/03/03/Sat 02:57 #- [編集]

物理で95点ってすごいじゃないですか!!
僕は物理の紙は壊滅しました。

新ブログ楽しみ~。
白銀 | URL | 2007/03/03/Sat 09:11 #i4s/gRxA [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


