:: スポンサーサイト


:: にゃんこなバトンが回ってきたニャ

黒猫、いや、黒鮭からバトンが回ってきたニャ。
にゃんで猫口調にゃのかはルールを読めばわかるニャン。

「猫バトン」
猫バトンルール

※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
運動バトン★★  

■体育の中であなたが一番得意なものは?

 強いて言えば体操系だにゃん。
 前方倒立回転は得意だニャン
   

■体育の中であなたが一番苦手なものは?

 球技全般は絶望的にヘタクソだにゃ。


■体育中に怪我したことある?

 柔道で捻挫したにゃ


■体育の授業をサボったことはある?

 もちろんあるにゃ


■球技技は何が得意?

 ………卓球?
 一応元卓球部だしにゃあ。


■跳び箱何段跳べる?

 そんにゃの覚えてにゃいニャ。
 でもそれにゃりに高いのも跳べた気がするニャ。


■縄跳びサイドクロス出来る?
 
 にゃんじゃそれは?


■走り幅跳びどれぐらい跳べる?  

 男子の平均的な距離より少し長く跳べるくらいだにゃあ。


■走り高跳びどれぐらい跳べる?
    
 心は10mくらい跳んでるニャ


■50m走何秒で走れる?

 そんな記録いちいち覚えとらんニャア。
 そこそこ速いにゃ。
 リレーの補欠にぎりぎり選ばれるくらいにゃ。


■逆上がり出来る?
 
 今はたぶんできにゃいにゃ。


■竹馬乗れる?

 乗ったことにゃいにゃ


■一輪車乗れる?

 乗ったことにゃいにゃ
 ローラースケートならめちゃくちゃ上手だったにゃ(過去形)


■泳げる?

 まぁ普通に泳げるニャ。


■運動系の部活に入部してる?
  
 去年まで卓球部だったにゃ


■やってみたい部活は?

 YouTu部にゃ


■これから挑戦してみたいスポーツは?
 
 久しぶりにスケートでもやるかにゃ


■毎日欠かせない運動は?
 
 犬の散歩だにゃ。
 猫口調だけど犬だにゃん。


■バトンを回す5人
 相互リンクの皆さん、よろしくにゃ。
 あ、黒鮭はやんなくていいにゃ。
 無限ループしちゃうにゃ。








ワケわかんにゃっ………


ワケわかんないよこのバトン!!!






FC2ブログランキング




印刷用画面
この記事へのコメント

業務連絡です。
本日から一部番組で試験的に「DailyMotion」の動画をまとめます。

そして先日から予告していたコロのサブブログも本日プレオープンということにします。
まず手始めに日記を読んでくださっている皆さんのみご招待したいとおもいます。
まだ出来たばかりで記事も少ないですが、コメントを残していってくれると幸いです。

http://realize46.blog95.fc2.com/
コロ | URL | 2007/03/03/Sat 20:16 #52lp4tnc [編集]

まさかの試験期間中のバトンか。明日の科目を捨ててでもやり遂げなければ・・・・
ワサビニコフ | URL | 2007/03/04/Sun 19:27 #- [編集]

ご、ごめんなさいワサビニコフさん…。
無理にやらなくてもいいですよ。
コロ | URL | 2007/03/04/Sun 19:49 #52lp4tnc [編集]

サイドクロスってあれかな・・・・えっと・・・・
あやとりだったっけ?(
それともクロスとび・・・・・かな?
藍 | URL | 2007/03/05/Mon 11:12 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


