:: スポンサーサイト


:: 再び地雷を踏んでしまった日記

日記のタイトルだけ見たら恐ろしいですね。
しかも「再び」。
大丈夫です。地雷は踏んでません。
代わりに地雷バトンを踏んでしまいました。
黒鮭、バトン拾い過ぎだよ……。

あ、その前に業務連絡。
今日は時間に余裕があったので、古いコメントの整理しました。
コメントが増えすぎるとページの読み込みが遅くなってしまうため、過去の動画投稿やリンク切れの報告、その他もう残しておく必要がないコメントを大幅削除しました。
別にコメント自体に問題があったわけではないので、自分のコメントが削除されていても気にしないでください。

そしてもう1つ。
コロの新ブログが出来ました。
相互リンクに入れておくので、皆さんぜひ足を運んでみてください。
コメントお待ちしてます。



はい、ではバトン始めます。


◆地雷バトン!!◆    

 @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!
 OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?
 メガネを探す


2.これだけは欠かせない日常的な事
 ブログの更新。
 テスト直前だろうとこれは欠かさない。


3.好きな食べ物3つ
 チョコクッキー、中華まん、ラーメン


4.嫌いな食べ物3つ
 海藻系、生エビ、うに


5.踏まれたくない地雷は??
 青春地雷


6.最近1週間で嬉しかった事は??
 高校入試の関係で休みが異常に多いこと。


7.最近1週間で悲しかった事は??
 飼い犬に溜め息をつかれたこと。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 名前までは覚えてないなぁ。
 とりあえず風呂場に放置されてるやつを適当に使ってます。


9.お風呂で最初に洗うのは??
 心


10.恋愛とは??
 青春さ


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 他人の恋愛を手のひらで転がすタイプです。


12.あなたの長所は??
 ジェントルマンだぜ

13.あなたの短所は??
 学習意欲ゼロ


14.動物にたとえると??
 ………きつね?


15.弱点
 そんなこと他人に軽々しく教えてはいけない。


16.寝る前にする事は??
 歯を磨く

  
17.リラックス・ストレス発散法は??
 軽く準備運動、もしくは犬の散歩


18.大好きな季節は??
 春だね。
 夏に近い春が一番好き。





はい終わり。
珍しく普通のバトンだったなぁ。

どうでもいいけど最近、HTMLとPhotoshopの勉強を同時進行で頑張ってます。
受験勉強する気全く無し。




FC2ブログランキング



印刷用画面
この記事へのコメント

ちょっと拝借させてもらって、やらしていただきますね☆ってかやらなきゃ駄目なんだね…(汗)
JEN | URL | 2007/03/05/Mon 21:01 #2LxOpftE [編集]

見てしまったのでやることにします
ヒート | URL | 2007/03/05/Mon 21:22 #mvcB0rpk [編集]

見たのでやります。はい。色付きの文字

ちび | URL | 2007/03/05/Mon 21:43 #sSHoJftA [編集]

選択権がないようなのでやりますよ。
いちち | URL | 2007/03/06/Tue 01:43 #ZN5RH5AA [編集]

わざわざコメント残すのか
エース | URL | 2007/03/06/Tue 08:23 #- [編集]

はじめまして
地雷ゲームって何?
京葉線 | URL | 2007/03/06/Tue 14:21 #- [編集]

地雷バトンというから、ちょっと興味が出てみたけど案外普通のバトンだった。@@;
as | URL | 2007/03/06/Tue 16:33 #- [編集]

地雷バトンやらせていただきます^^強制ではありますが。。
そしてこれが初コメだったりします
志季 | URL | 2007/03/06/Tue 18:36 #O.5SWwZ2 [編集]

うぇわ…見ちゃった
123 | URL | 2007/03/06/Tue 19:40 #- [編集]

見ちゃった!!
ゴリ | URL | 2007/03/30/Fri 08:31 #- [編集]

見ちゃったのでやります↓↓
黒うさぎ | URL | 2007/05/07/Mon 00:02 #OEZKBdis [編集]

今更ですが見てしまったのでやります。
(名前未記入) | URL | 2007/11/19/Mon 22:14 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


