:: スポンサーサイト


:: ネタが無いのに無理矢理書いた日記

………え~……まず、ネタがありません。
ええ何もありません。
強いて言えば、ウチの美術部員(自分も含めて)は変人ばかりということを再確認したということでしょうかね。
例えば荷物を運ぶための台車に楽しそうに乗ってるやつとか、突然けん玉で遊び始めるやつとか。

そういえば美術部でブログを作るとか言ってたな。
一応、今上がっているアイディアは美術部の交換絵日記を公開することですね。
ええ、絵日記です。活動日誌ではありません。毎日日誌を書くほど真面目な活動はしてません。部活動と雑談が1:1ぐらいの割合です
絵日記に関しては そりゃもう素晴らしい内容ですよ。
みんな その日にあったどうでもいい事をぐだぐだと書いてますよ。
当然ながら絵はみんな上手ですね。内容はともかく…。
小学生が使うような日記帳、3~4冊、いや、5冊ぐらいあったかな?
あんな内容でよく続くなぁと感心しますよ。

まぁ、もし本当に作ったらリンクを貼りますんで見に来てください。
あの変人日記を…
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


