:: スポンサーサイト


:: チラシ日記

こんばんは。
塾の先生にゲームを借りたことのあるコロです。
ちなみに中3の時。


突然ですが皆さん、今日は何日かわかりますか?

答えは3月8日。
即答できなかった人は「大人のDSトレーニング」を買うことをオススメします。
余談ですが、3月8日はかの有名な忠犬ハチ公の命日だそうです。


我が高校は入試の関係で今日も休み。
先生方は必死で採点業務を行っているとのこと。
藤原先生、採点間違えしてなきゃいいけど…。

そんなわけで今日もヒマなコロ。
略してヒマコロ。
一緒に遊びにいく友達もいないので、朝はゆったり新聞を読んでいました。
朝刊といえば毎日大量のチラシが挟まっている。
今日はとある学習塾のチラシが挟まっていた。
そのチラシには

  [この春、中学生になる皆さんへ…]

と書かれていた。
残念、ウチには1人もいない。

どうやらこのチラシは中1向けの説明会のお知らせのようだ。
キャッチフレーズは
「教えたいこと、たくさんあります。」

学校のインターネットのセキュリティを解除する方法も教えてくれないだろうか。


さて、説明会はいつあるのかな?






chirashi.jpg










もう終わっているらしい。




まてまてまてまてぃ。
そんなバカな話がありますか!
これ今日のチラシだよ!
なんで終了してんの?




「この日時でご都合がつかない方は、お電話でお問い合わせください。」






問い合わせ殺到だよ






FC2ブログランキング



印刷用画面
この記事へのコメント

時間差攻撃により圧勝。
黒鮭 | URL | 2007/03/08/Thu 21:32 #- [編集]

あれ!?終わっちゃってた??

あちゃぱ~ 

ってか中三にゲーム貸す先生って.........そうとうそのゲームがいいと思ったんだろうな。さもなきゃ貸さないもんな!!
エロガッパ | URL | 2007/03/09/Fri 06:30 #fktTRKDA [編集]

塾でCD借りてるひとならいたけどゲームはないね。
 あんまり先生と親しくなかったなそういえば。
かつお | URL | 2007/03/09/Fri 06:30 #DJlA6DOE [編集]

>>黒鮭
いつものことだが、非常にリアクションに困る。

>>エロガッパさん、かつおさん
ちなみに僕も先生にゲーム貸したりしましたよ。
たまに授業中もゲームについて熱く語ってました。
コロ | URL | 2007/03/09/Fri 14:42 #52lp4tnc [編集]

塾の先生がゲーマー!?
戦国無双なら分かるなぁww
123 | URL | 2007/03/09/Fri 17:44 #- [編集]

塾にエロビデオ持ってきたヤツ居ましたがなにか?
いちち | URL | 2007/03/10/Sat 11:44 #a1AhbIfA [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


