:: スポンサーサイト


:: 続・欠落した日記

こんばんは。
…実は日記を書くにあたって一番悩むのはこの冒頭の部分なんです。
そろそろ日記のスタイル変更しようかな。
イメチェンってやつです。


以前「欠落した日記」で書いたオモチャ屋を覚えているでしょうか?
「TOYMART」と書かれた看板のネオン管が故障し、「TOMART」になってしまっていたあのオモチャ屋です。
今日は久しぶりにそのオモチャ屋のあるデパートに行ってきました。
……別にオモチャ屋に行きたかった訳ではありません。


さて、件のオモチャ屋はどうなっただろうか。
あれから4~5年たっているのだ。
さすがにあの「トマート」のままでいることはないだろう。

あ、そんなことを考えてる内にオモチャ屋が見えてきた。

看板はちゃんと修理されているだろうか。











「TOMA」










さらに悪化していた









修理しろよ!!!
「トマ」っていったいなんだよ!
文字数半分近くになってるじゃん!
ってか、あれから何年経ってると思ってんだよ!!!


責任者呼べ、責任者!







今日悟ったこと
 「頭の良い人は高確率で変人&オヤジギャグ好き」




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/11/Sun 21:35 # [編集]

TOMA。
なんかそんな看板があったような無かったような。
ちなみに鮭は変人ではなく微人です。
黒鮭 | URL | 2007/03/11/Sun 21:44 #- [編集]

さらに悪化した
いきなりすぎて笑ってしまいました^^
カム猫 | URL | 2007/03/11/Sun 21:59 #DANaZHeQ [編集]

どんダヶ放置プレイすれば気がすむんじゃい!!
…トマート、じゃなくて、トマww
123 | URL | 2007/03/11/Sun 22:34 #- [編集]

はーい中井です。
TOMが消えて「ART」になってたら芸術的だったのに。

僕がコロさんを尾行していたのは
コロさんを殺さんとしていたからではありません。
・・・すいません。また変なオヤジギャグでした。
中井 | URL | 2007/03/12/Mon 17:37 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


