:: スポンサーサイト


:: いちごプリンは恋の香り日記

最近、僕の日記に対して
「いつも見てるよ」「昨日の日記爆笑だったわ」
といった感じでいろんな人にお褒めの言葉をもらってます。

ただ、お褒めの言葉をいただいても、普段の学校でのキャラを壊したくないので
「ありがとう」と軽く流すだけのコロですが、内心メチャクチャ喜んでます。
スケジュールの関係で更新するのが辛い状況だけに、ものすごく救われます。
本当にありがとうございます。


ちなみに「ウチの母親も見てるよ」という話も2~3人から聞きました。
お母様方、誤解の無いように言っておきますが、

学校での僕は、日記の時のようにひねくれた性格ではありません。

至って礼儀正しいジェントルマンです。





今「うそつけ」とか思ったそこのキミ。
明日の放課後、コロのところに来なさい。




前置きが長くなってしまいました。
本題に入りましょう。

今日は午前授業……のはずだったのですが、数学の講習があったので実質普段の授業とあまり変わらない一日でした。

藤原先生、今日一日で計算間違え10回くらいしてましたよ。
横山くん曰く「先生も疲れてるんだよ」

藤原先生は年中計算間違えしてるけどね。




講習が終わり、さぁ部活だ。

なんと今日は大松くんが美術部に遊びに来た。
同じ微人だからだろうか、ごく普通に部員と打ち解けてしまった大松くん。
特にエース先輩とは気が合うご様子。

コロはというと、美術科学両部トップクラスの微人たちの夢のコラボレーションによるこの世の常識を凌駕した超ハイレベルな会話についていくことができず、部活が終わる頃にはへとへとに疲れ果ててました。
その反動で、下校時はだいぶローテンションでした。




部活中、こんな校内放送がかかりました。

放送「もうすぐ部長主任会議始まります。急いで会議室に集まってくださ~い」

と、なんとも気の抜けた声の先生。
誰なのかは不明。
部長主任会議、要するに職員会議です。


その数分後、また同じ先生の声で放送が入った。
どうやら会議のメンバーがそろわないご様子。


放送「もう部長主任会議はじまってま~す。









   大至急ダッシュしてくださ~い」














ツッコミ方わかんねぇ!!!


いや、間違ってないけどさ。
「大至急ダッシュ」でも全然通じるけどさ。
なんか、なんか笑える。

しかも唐突にこんなこと言うもんだから、思わず吹き出しちゃいましたよ。
みなさんも遅刻しそうな時は「大至急ダッシュ」してください。









今日の大松くん
 学校の自動販売機から「コーンポタージュ」が無くなったのに気付いた時。

 大松「あれ?
    いちごプリン……あ、コーンポタージュが無くなってる」


どうゆう勘違いだ

そもそもいちごプリンって何?




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

大至急ダッシュでいちごプリンを買ってきてください。
ウソです。
ちなみにウチの親父も見ています。

ジェントルマンORメキシカンですねw
黒鮭 | URL | 2007/03/15/Thu 22:16 #- [編集]

よく毎日日記のネタ思いつきますね♪
毎日見て、笑っています。
これからもぜひ更新続けてくださいね。
コロさんみたいな人とデ~トしてみたいな~
なんか面白そう(>_<)
ララ | URL | 2007/03/15/Thu 22:20 #7M/NRKTg [編集]

>>黒鮭
「メキシカン」って……あれか?
この前の「メキシコ」をまだ引きずってるのか?

>>ララさん
コメントありがとうございます。
これでも結構必死にネタ探してるんですよ。
幸いウチの学校は変人が多いので助かってます。
ありがとう、大松、横山。
コロ | URL | 2007/03/15/Thu 22:29 #52lp4tnc [編集]

どういたしまして、コロ君。
ちなみに明日は忙しいので放課後コロのところに行けません。
エース | URL | 2007/03/15/Thu 23:27 #- [編集]

おむすびの件。

コンビニのこのツナマヨです。この値段、そして味! ですが私個人といたしましては、コンビニおむすびは昔のほうがいいですね。今のは減塩でよろしいのですが、ご飯自体にはあまり味がないんですね。言ってみればご飯本来の味を楽しむという点では素晴らしいですが、実は具までいく間、そんなに楽しめないんだよね.....今のは。  自宅で作るor母の味ならばたらこ、サケ、梅ですかね!!ツナ缶から作るツナマヨも好きではありますが、そこはだけはコンビニ派です。母の味ならば基本どれでもうまいですからねぇ。うん。
エロガッパ | URL | 2007/03/16/Fri 07:17 #fktTRKDA [編集]

おしー

いつもみてます!!すごいおもしろいですね!コロさん
いちご大福 | URL | 2007/03/16/Fri 12:11 #6wA.ZB3U [編集]

どうもはじめまして

大松くんの部活の同僚の虫取り少年です。

このblog面白い!ですねー
meのブログにリンク貼ってもいいですか?

ではさらば
yana | URL | 2007/03/16/Fri 17:07 #sSHoJftA [編集]

リンクは自由にどうぞ。
コロ | URL | 2007/03/16/Fri 18:54 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


