:: スポンサーサイト


:: 食べ過ぎ日記

更新遅くなってスミマセン。
ついさっきまで美術部のみんなとパーティーやってました。
食い過ぎでハラがきついです……。


いったい何のパーティーなのかというと、
先輩の合格祝い、兼 新入部員歓迎会、兼 部員数名の誕生日パーティーです。
要するに全部一気に済ましちまおうという魂胆です。
たぶん。


総勢12名で学校近くの焼き肉バイキングの店へ突入。
みんなギャアギャア大騒ぎ。
大迷惑間違い無しだね。

ちなみにコロの座ったテーブルは比較的温厚なメンバーが揃ったので、特別騒がしくはなりませんでした。



特に一年生が大騒ぎだった。

誰とは言わないが、デジカメをやたら撮りまくって遊ぶやつ。
いろんなジュースをブレンドして飲むヤツ。

必ず一人はいますよね、↑こうゆうヤツ。



さてさてパーティーもいよいよ終盤。
エース先輩が皿いっぱいにフライドポテトとたこ焼きを盛ってきた。

エース「これみんなで分けて食べよう」

おお、さすが先輩。
もうお腹いっぱいって時に持ってくるなんて、なんてタイミングの悪い人…
後輩想いの良い先輩です。


「ありがとうございます」と言って部員がたこ焼きを皿からとる。

するとエース先輩が「あ」と小さく漏らす。




エース「たこ焼きは自分用だったのに……」









遅ぇよ


先に言ってくださいよ。
そんなんだからたこ焼き全部食べられちゃうんですよ。




で、気がつけばもう9時。
慌てて家に帰ってさっさとブログ更新して少しくらいは勉強しなきゃな、とか考えていたのですが、なんとまぁ「NARUTO」の動画が壊滅状態じゃないですか。
もの凄い量のリンク修正をするはめになり、日記を書いてみればもうすぐ12時。
結局、この土日はなんにも勉強しなかったなぁ。

うん、あれだね。
「ご利用は計画的に」





FC2ブログランキング


スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

僕も中学卒業と友人の留学記念で騒いで、疲れて20時間睡眠の快挙を成し遂げましたよ
ワサビニコフ | URL | 2007/03/19/Mon 01:12 #- [編集]

ソファーで夜を明かした俺。さすがだな。
後輩たちは今日授業か。大変だな。
エース | URL | 2007/03/19/Mon 07:59 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


