:: スポンサーサイト


:: 余計な日記

こんばんは。
友達は少ないけど頼まれ事は異常に多いコロです。


今日の一時間目は古典。
朝っぱらから先生の催眠術(授業の意)が炸裂か…。キツいなぁ。

と、思っていたら教室に現れたのは数学担当の藤原先生(仮名)。
クラス全員の目が点になる。
その様子を見て先生も固まる。

たぶんこの瞬間、かなりの人数の生徒が
『藤原先生、また時間割間違えたな』とか考えていたに違いない。

藤原先生も何となくみんなの胸中を察知したのだろう。
「今日は間違ってないよ。今日は間違ってない…」
と言いながら教室に侵入。
今日は間違ってないよ」

しばしの沈黙

「今日は間違ってないよ」

しつこいですよ先生。






時は流れ、4時間目の授業が終了。
コロが机に突っ伏したまま、気の抜けた声でうめく。

コロ「メシだ~~…」

すると横山くんがその天才的な頭脳を駆使し、獲物を狙う鷹の如き素早さで…

横山「メシをめしあがりなさい!」
コロ「………………………」


今、お部屋にブリザードが吹き荒れてしまった方、ホントにゴメンナサイ。
明日横山くんにはキツく言っときますんで。はい。
でもまぁ、これくらいのブリザード耐えられなければ横山くんや大松くんとは付き合えませんよ。

そんなわけで、彼のオヤジギャグに対してはかなり免疫のついているコロはすかさず反撃。


コロ「お前は横山じゃない!!」


いきなり何言い出すんでしょうね、僕。


コロ「横山ならもっとハイレベルつまらないギャグを言うはずだ!!!」

横山「ひと言余計だよ!」

コロ「えっ?」












コロ「………『つまらないギャグを言うはずだ?』」















FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

はじめまして。。

今。ストーブ探しました。。。
セキが止まらなくなりました。。。風邪ひいたかも。。
糸旬美 | URL | 2007/03/20/Tue 12:24 #4nHpPTls [編集]

メシアを召し上がりなさい!!!

・・・何対抗してんだか・・・
せヴぁす | URL | 2007/03/20/Tue 13:43 #- [編集]

初めまして
コロさんの日記いつも楽しみにしてます
やっぱコロさんの日記サイコー
キメラ | URL | 2007/03/20/Tue 15:47 #- [編集]

ほら横山くん、どうせ見てるんだろ。
糸旬美さんに謝罪しなさい。

キメラさん、ありがとうございます。
これからも気軽にコメントくださいね。
楽しみに待ってます。
コロ | URL | 2007/03/20/Tue 17:54 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


