:: スポンサーサイト


:: ユニークなCM集

今日は日記のネタが何もないので、いろんなCMを集めてみました。
楽しめるかどうかはわかりませんが、まぁ気が向いたら見てってください。

ファンタCM集

旭化成
分社紹介編
個性の時代編
旭化成グループの歌
バースデー編
サムライ編
荒野のイヒ人編
白雪姫編
マラソン編
柔道編
バレーボール編
ギアチェンジ葱編
ギアチェンジ鯖編
ギアチェンジ胡桃編
旭化成ソング編1
旭化成ソング編2
あこがれのア編
荒武者のア編
ありがとうのア編


ホットペッパー
『まだ伴奏』篇
『もう終わり』篇
『しりとり』篇(関西限定版)
『部分パーマ』篇
『喜んで』篇
『宴会芸』篇
『送別会』篇
『スパゲッティ』篇
『すごいやん』篇
『少年合唱団』篇


ねるねるねるね




FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

旭化成のCMに笑った・・・・。
こんな続いて同じ会社のCM見ることないんで・・・。
少し、旭化成に感動しました。。

ねるねるねるね 懐かしかったです。。
最近、ねるねるねるねのCMみないので・・。
糸旬美 | URL | 2007/03/22/Thu 14:55 #- [編集]

ホットペッパーのCMってなんかステキですよね。
黒鮭 | URL | 2007/03/22/Thu 19:08 #- [編集]

『まだ伴奏』篇が好き。

個人的にソフトバンクの「予想GAY」シリーズも好きだね。
これも載せようかと思ったけど、時間の都合で止めた。
コロ | URL | 2007/03/22/Thu 19:17 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


