:: スポンサーサイト


:: この場合どのようなタイトルにすればいいのだろう。

neko.gif


早速日記のネタが尽きました。
なのでパソコンで猫を描いてみました。
マウスだけでも描けるもんですね。
まぁ初めてにしては上出来だと思います。

この猫の待ち受け&壁紙を、コロの第2のブログ「REALIZE」にて配信する予定です。
気に入った方はあとで寄ってみてください。




…………これで終わるのもマズいよなぁ。

あ、そういえば、あれをちゃんと紹介してませんでしたね。
すでに気付いてる人も多いでしょうが、一応説明。
コロの日記で大好評の嫌われ教師「チカゲ」
これまで確認されたチカゲによる被害をまとめた「チカゲ被害報告書」なるものを書いてみました。
こちら↓
チカゲ被害報告書

ヒマな人はぜひ見てってください。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

コメント見ました☆

まさかK成の同学年にブログが見つかるとは…
しかも誰にも教えてない方!!
正直焦りました、ハイ。
日記読んだトコ、8組ですね??
チカゲ日記メチャ②面白かったです!!
私も一つ被害をお伝えしようかと
日記の方に書いておくんで良かったらどーぞ。
(名前未記入) | URL | 2007/03/26/Mon 00:00 #J8TxtOA. [編集]

集会中に怒鳴り声に訂正事項

響いてきたんじゃなくてワイヤレスマイクの電波が体育館まで飛んできて、スピーカーから堂々と割り込んできちゃったわけ。

あーあ。なんかこの匿名希望さんは学校バラそうとしてない?コロのブログは世界中から見られてるブログなんでそういうのは控えてね
エース | URL | 2007/03/26/Mon 00:35 #- [編集]

まぁ、過去の日記たどれば楽勝でバレますけどね。
コロがどこの誰なのかわかってしまった人、その秘密は国家機密と同じくらい慎重に扱ってください。

そしてお二人とも、情報提供感謝です
コロ | URL | 2007/03/26/Mon 01:08 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示

