:: スポンサーサイト


:: エイプリルフール日記

こんばんは。
本日の夕食はビーフシチュー、デザートはショートケーキでちょっとリッチな気分のコロです。

今日は4月1日、エイプリルフール。
辞書で調べたら「エープリルフール」って書いてありました。
伸ばすんですねぇ。
ちなみに日本語では万愚節、四月馬鹿。


昼過ぎ、部員数名からウソつきメールが届きました。
見事に騙されました。


メール送った部員たちよ、知っていたかい?








エイプリルフールで

ウソをついていいのは午前中だけなんだよ。

ほら
goo辞書
Wikipedia
Yahoo!辞書
excite辞書





君ら(部員)からのメール、全部午後に来た気がするなぁ。

ただでは転ばないのがコロなのだ。





話は変わって
いきなりですが…


コロは昔、森で遭難したことがあります。


ハワイで迷子になったこともあります。


警察署に呼ばれたこともあります。




クラスメイトの佐倉くんは以前、校内で焼きイモをしていました。




大松くんは昔、ボートに乗ろうとして
oomatu1.gif





oomatu2.gif





oomatu3.gifこうなって…






oomatu4.gif落ちました。







また、ある人はダンクをしようとして
dunk1.gif




dunk2.gif




dunk3.gif




dunk3.gif




dunk3.gif




dunk3.gif落ちました。










すべて実話です!!!









マジですよ。
「どうせウソだろ」とか思った人、甘いですよ。
冒頭で「ウソをついていいのは午前中だけ」って言ったじゃないですか。


にしてもあれだね、マンガ化できそうな勢いだね。
コロの日記をマンガ化してくれる人募集中。

マジで描いてくれた人はこちらから応募してください。




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

午前中ダケですか!?コレカラ嘘つこうと思って8個くらい考えてたのに…。
いや、平気でつきますが笑。
私の画力が追い付けばぜひマンガ化したいネタですね。
どっちにしろポチッとしましたが。
ふじわら | URL | 2007/04/01/Sun 20:16 #J8TxtOA. [編集]

管理人さん最高です^^
銀魂を持つもの | URL | 2007/04/01/Sun 20:45 #- [編集]

わかったよ、来年からは気をつける。
本気にされて日記に書かれたらどうしようかとヒヤヒヤしていたよ。
かも | URL | 2007/04/01/Sun 22:06 #yjwl.vYI [編集]

鮭は11時55分ごろに弟で遊びましたw
黒鮭 | URL | 2007/04/01/Sun 22:21 #- [編集]

ちょっと訂正だな
あの図は違う
正しいのをつくるからマットレイ
大松 | URL | 2007/04/02/Mon 00:20 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


