:: スポンサーサイト


:: 横山くんのカンニング講座 vol.5

kanning.jpg


こんばんは。
今日は休みの日にも関わらず講習がありました。
なので朝早く登校したのですが、講義が行われる教室前にこんな張り紙が…。

講師の都合により、本日予定していた物理の講習は0.5~1時間延期します。



そんな悲しい出来事は忘れて今日も元気に横山くんのカンニング講座。

あ、カンニング講座始める前にちょっと注意。
友達に「カンニング講座、コロが書いてるんだろ」的なことを言われましたが、違いますよ。
マジで横山くんが書いたものですよ、この講座。
水色ラインの引かれた文章には僕は一切手を加えてません。誤解の無いように。

ではカンニング講座いっちゃいましょう!
今回のテーマは「特殊技編」
どうぞ!

第五回 特殊技編?
 今回は限られた場面、特殊な人でしか使用できないが効果的なカンニング技を紹介します。
 1、問題作成の先生の弱みを握る、個人的に親しくなる、買収するなどをして事前に問題用紙を入手する。(相手を選んで行ってください)
 2、前日に学校に忍び込み問題用紙を入手する。(警察に突き出されないように注意してください)
 3、知人に窓から望遠鏡を使ってテスト用紙を確認してもらい、バイブ設定の携帯や小型イヤホンなどを通して答えを教えてもらう。(協力者が変質者に間違われないように注意が必要)


 4、超音波を使う(耳を鍛えて超音波を聞けるようにします。テープレコーダーで鞄から答えを超音波で流し、それを聞き回答します)
(編集部注)いい加減にしろと思われるかもしれませんが冗談です。実行しないで下さい。








ネタ切れですか?



さすがの横山くんもここまでか。
これ、モールス信号以上に不可能だよ。

この講座、回を重ねるごとにワザがレベルアップしてきますね。
こんな調子であと3回分持つのでしょうか。
最終的には超能力とかテレパシーとか言いそうですね。





FC2ブログランキング





印刷用画面
この記事へのコメント

超音波って人に聞こえるんですかね・・・?
ゴリ | URL | 2007/04/03/Tue 21:41 #- [編集]

いるか。


あ。人じゃねぇ。。。
超音波ですか。
まさに「超」音波ですね。
黒鮭 | URL | 2007/04/03/Tue 22:03 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/03/Tue 23:36 # [編集]

いや~管理人さんの日記は面白いね。(笑)

俺はコロさんがザ掲示板で宣伝してたころから見てますよ。(記憶に間違いがなければザ掲示板であってるはず)
今後ともよろしく。(・o・)ノ
ヒロ | URL | 2007/04/04/Wed 00:12 #jpeGMFrg [編集]

初めてコメントします

いつも1日の終わりに読んで1人でニヤニヤしておりますw

ようつべに行く時はここ使うように友に勧めてるんで、ガンバっちゃってください^^
∑UFO | URL | 2007/04/04/Wed 01:04 #- [編集]

ネタ切れですね
だからって
超音波は、ないでしょ!!
↑高音波でもよくね?
一番ばれにくい技・・・
メモ用紙だね。
京葉線 | URL | 2007/04/04/Wed 07:37 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/04/Wed 11:13 # [編集]

コロが現れた

>>ゴリさん
普通聴こえないと思います。

>>黒鮭
こうもり。
あ。人じゃねぇ。。。

>>Mr.バーガーさん
受験生でしたか。
じゃあ「ちゃんと更新しろ」ってのも残酷ですね。
気長に見守ってますんで、勉強に支障が出ない程度に頑張ってください。

>>ヒロさん
懐かしい! ザビビ!! ザ・BBS!
初期はそこで頑張って宣伝してました、はい。
そんな昔から見てくださっていたとは…感謝感激です。
これからも気軽にコメントくださいね。
楽しみに待ってます。

>>UFOさん
初めまして、今あなたのコメントを読んでニヤニヤしてるコロです。
宣伝ありがとうございます!
頑張ります。

>>京葉線さん
メモとか盗み見が妥当ですね。

>>ヤンホさん
お返事はあなたのブログにしておきました~。
コロ | URL | 2007/04/04/Wed 11:40 #52lp4tnc [編集]

初めまして、任天堂プレイ物語の野球マスクともうします。
アニメを見ようとしたら、ここに来ました。
アクセスも多くて、とても、ぼくとは比べものになりません。
突然ですが、相互リンク組んでくれませんか?
もしよければ、ぼくのブログにコメント下さい。
宜しくお願いします。

アドレスはこちら

http://yakurutoryu.blog66.fc2.com/
野球マスク | URL | 2007/04/04/Wed 16:56 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


