:: スポンサーサイト


:: 横山くんのカンニング講座 vol.6

kanning.jpg


さぁさぁ今日もやってきました「横山くんのカンニング講座」
今日初めて見た人もたくさんいると思うので簡単に説明。
横山くんとはここの管理人であるコロのクラスメイトで、学年1位の成績を持つ天才くん。
そんな彼が編み出したカンニング方法を紹介していくコーナー。

詳しくは「カンニング講座 vol.1」を見てください。


前回のカンニング講座でネタ切れ気味の横山くん。
今回はどうやって切り抜けるのか、注目の第6回。
テーマは「特殊技編」その2

最近文章が無駄に長くなってるので、さっさといっちゃいましょう。
横山くん、お願いします。


第六回 特殊技編?
 こんな方法もあります。
  1、透視能力を駆使してかばんの中のカンニングペーパーや前の人の答案を見る。
  2、テレパシー能力を駆使してクラスメートの思考を読む。
  3、予知能力を駆使してテスト問題を知る。
  4、周りの人の手の動きを見て何を書いたか知る。
  5、六角鉛筆を転がして出た番号を答える。
  6、目にも留まらぬ速さで動いて、その間にカンニングをする。
  7、時間を止める。
  8、一回テストを受けた後過去に行き、答えがわかっているテストをもう一度受ける。
  9、宇宙人からの交信を待つ。
  10、困ったときの神頼み。
  11、諦める。

苦し紛れやネタ切れに思えるかもしれませんが、決してその様なことはありません。人生で何が起こり得て何が起こり得ないのかは人知の及ぶ範囲ではないのです。
    (編集部注)書くまでもないと思いますが冗談です。実行しないで下さい。











これを苦し紛れやネタ切れと言わずしてなんと言う


おいおいおいおい、予定ではあと2回分あるよこの講座。
大丈夫ですか?

悔しいけどカンニング講座、僕の日記よりアクセス数多いんだからちゃんとやんなきゃダメだよ。
横山くんのファンはたくさんいるんだからしっかりしようぜ。

ファンの皆さん、彼に喝をいれてやってください。
彼のいる囲碁将棋部に乗り込んで、大声で怒鳴り散らしてやりますから。
「しっかりしやがれ!」とか言いながら「ちゃぶ台返し」ならぬ「将棋盤返し」してきますから。











大松くんが。




FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

もうコレカンニングでもなんでもないですよ
ゴリ | URL | 2007/04/04/Wed 21:06 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/04/Wed 21:07 # [編集]

根性ですね。
黒鮭 | URL | 2007/04/04/Wed 21:18 #- [編集]

無理でしょ
ちび | URL | 2007/04/04/Wed 21:56 #- [編集]

横山くんの脱・人間講(殴 

しかし・・・  5番の方法で実際にミリオネアで1000万とった人を知ってるので、なんとも・・・ ^^;
∑UFO | URL | 2007/04/04/Wed 22:08 #- [編集]

だんだん皆さんの反応が冷たくなってきてますよ、横山くん。
っていうか僕もいい加減日記書かなきゃなぁ。
最近サボり過ぎだ。
コロ | URL | 2007/04/05/Thu 00:41 #52lp4tnc [編集]

現実逃避やん!!
そんなことできたら、苦労しないよ!!
しかも予知で・・・
全教科見るのたいへんだろ・・・

地震予知ならできるけど・・・
さすがにこれは・・・
京葉線 | URL | 2007/04/05/Thu 06:33 #- [編集]

5番はカンニングじゃないですよね…笑。
そんなコト出来たら学校通わなくてもいいんじゃないですか!?
ふじわら | URL | 2007/04/05/Thu 09:45 #J8TxtOA. [編集]

>∑UFOさん
知ってます。新庄さんでしたね。
TH | URL | 2007/04/05/Thu 10:15 #9L.cY0cg [編集]

The world!!時は止まる!!
ワサビニコフ | URL | 2007/04/05/Thu 11:57 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


