:: スポンサーサイト


:: ハイレベルな日記

こんばんは。
テスト前日ですが更新します、コロです。
ぶっちゃけ現実逃避です。


今日の放課後、クラスメイトの大松くんの弟に会いました。
兄弟そろって同じ高校ってのも珍しいですねぇ。

で、その弟くん、僕を見つけるなり
「兄がお世話になってます」
ってお辞儀してくれましたよ。
僕とは2~3回しか会った事ないはずなのに……よくできた弟さんですこと。



時は戻って昼休み。
いつものように教室の一角で雑談をしている僕ら。

渡辺くん(仮名)が雑談に夢中になってるスキに、大松くんはこっそり彼の背後に回り込む。
そしてタイミングを狙って渡辺くんをくすぐりはじめた。

……しょうもない。
大松、弟くんを見習いたまえよ。


で、突然の背後からの襲撃に驚いた渡辺くんは、思わず大松くんにひじ打ちを炸裂させてしまった。

ひじ打ちを見事にくらってしまった大松くん。
自業自得だと思うのだが、彼は予想外の反撃に対して大声で非難の声を上げた。









大松「ひじげりは止めろよ!!」











ずいぶんハイレベルな技ですね

「ひじげり」ですか。
「ひじ打ち」とか「とびひざげり」じゃなくて。

ひじでどうやって蹴るんですかね?
ぜひ実践して見せてほしいです。




FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

大松くんの弟の性格が凄いです・・・
ひじ蹴り!?なんとなくつよそうなわざですね。
りん | URL | 2007/04/10/Tue 21:23 #- [編集]

うちのクラスに「大松」という人がいます。
因果関係はなさそうです。。。
黒鮭 | URL | 2007/04/10/Tue 22:08 #- [編集]

こう考えたらどうだろうか
まず逆立ちをするんだ
そしてその状態の「腕」を「足」とすれば
膝蹴りではなくひじ蹴りになるのではないだろうか?
岱儘 | URL | 2007/04/10/Tue 22:33 #- [編集]

僕には自分を攻撃してる大松君がでてきます。
ゴリ | URL | 2007/04/10/Tue 23:20 #- [編集]

大松くんによく似た人がいるなぁと思ったら
あの人は弟さんだったんだね。
(名前未記入) | URL | 2007/04/10/Tue 23:36 #- [編集]

うわぁ~~。
大松君と弟は全然違うんだね・・・;
そういう兄弟多いなぁ。
同じ高校?ってコトは実力も同じなのかな・・・?
夢幻 | URL | 2007/04/11/Wed 19:22 #60e.m0Mg [編集]

大松くん曰く
「あいつ(弟)がここ(同じ高校)に入れるとは思わなかった」
だそうです。
コロ | URL | 2007/04/11/Wed 20:23 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


