:: スポンサーサイト


:: D・N・ANGEL

14歳の誕生日に初恋の原田梨紗に告白した大助は、見事に玉砕。
しかしその夜、梨紗のことを強く思うと大助の体に異変が...。
好きな女の子への恋愛感情が高まると、恋愛遺伝子の副作用で“伝説の大怪盗”ダークに変身してしまう体質となったのだ。
丹羽家は江戸時代から続く怪盗稼業の名家だった。
大助の普通の中学生&数々の美術品を華麗に盗んでいく大怪盗の二重生活が始まった!
公式サイトより)
第1話 復活のダーク
 ( 1 )
第2話 よみがえる想い
 ( 1 )
第3話 ユニコーンのささやき
 ( 1 )
第4話 光と闇の間に…
 ( 1 )
第5話 ダブルクッキング
 ( 1 )
第6話 セント ホワイト メモリーズ
 ( 1 )
第7話 誓いの庭のアドニス
 ( 1 )
第8話 瑪瑙の予告状
 ( 1 )
第9話 ちいさな恋
 ( 1 )
第10話 ある音楽家の肖像
 ( 1 )
第11話 海神(ネプチューン)の神殿
 ( 1 )
第12話 ルチルとともに…
 ( 1 )
第13話 永遠(とわ)の標
 ( 1 )
第14話 新たなるライバル
 ( 1 )
第15話 バーベキューパニック
 ( 1 )
第16話 見つけたよ
 ( 1 )
第17話 ダークのいない夏
 ( 1 )
第18話 星降る夜の二人
 ( 1 )
第19話 すてきなヒロイン
 ( 1 )
第20話 逢いたくて
 ( 1 )
第21話 凍てついた呼び声
 ( 1 )
第22話 アイスアンドスノウ
 ( 1 )
第23話 時の秒針
 ( 1 )
第24話 心に雪が降る
 ( 1 )
第25話 黒翼
 ( 1 )
第26話 永遠のダーク
 ( 1 )

印刷用画面

