:: スポンサーサイト


:: 横山くんのカンニング講座 最終回

kanning.jpg


こんばんは。
最近ブログと学業のせいで全くと言っていいほど自由時間がないコロです。
なんだかんだで今週は1回もゲームしてません。

今日くらいはゆっくりしたいので簡潔にいこうカンニング講座。

いよいよ最終回。
もう完全なるネタ切れの横山くん。
さてさて、いったいどんな内容なのか。
横山くんよろしくおねがいします。

第八回 絶対にバレないカンニング
 この講座も最終回となりました。途中色々ありましたがここまでこれたのは皆さんのおかげです。有難うございます。
 最後に絶対にバレないカンニング方法を伝授したいと思います。
  1、テスト範囲の教科書、ノート、その他の教材の内容をすべて覚える。
  2、テストを受ける
  3、頭に入っている内容を問題用紙に書く。
  4、問題用紙を提出する。
 こうしてカンニングを自分の頭の中ですることにより絶対発覚しないわけです。
 これはカンニングではない、などと言ってはいけません。





間違いなくカンニングではありません。




これで終わりです。後は適当にやってください。もう知らん。
(編集部注)このような下らないものをご愛読下さり有難うございました。










なんで最後投げやりなの?


はい、以上で「横山くんのカンニング講座」はおしまいです。
長かった。無駄に長かった。

過去の講座はサイドメニューの「日記・雑記」内にある「雑記」から見る事ができます。
見逃してしまった方はぜひ読んできてください。


それでは横山くんの次回作にご期待ください。
さよ~なら~。



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

例の企画はありがとうございました。mobile unreasonableのツトムです

ずいぶん、遅れて申し訳ありませんでした。

閲覧数を上げる企画のコメントどうもありがとうございました。とても参考になります!

過去の記事を読み返してコロsのおっしゃっていることがわかりました。

これからはスッキリとして、おもしろい記事にしていきますのでもし閲覧する際はよろしくお願いします。

ここのブログを発見してから僕は暇が相当減りました。

いろんなアニメがあって楽しいです。今はドラゴンボールZを観させてもらってます。

すいません。先に断っておくべきでした。

───────────────────────────────────

最後の最後で強烈な一撃が・・・


最初から読んでみようかな・・・(実際しませんけど)

読んでいておもしろいです!

・・・でも誰かに見られると・・・orzですね~

ちくりやすいやつが家族には多いので・・・っつても一人w

横山くんはおもしろいですね♪

ぼくも高校生活で横山くんみたいな友だちを見つけ出したいです♪


では!


追伸


誤ることがあります。


最初(3ヶ月前くらい前)のほうは動画を見るためだけにこのブログにアクセスしていました。

すいません。

でも今は記事を読んだり楽しく拝見させてもらってます。

コメントはあまりかけなくてすみません。

視力が回復したので大丈夫です。

今後ともよろしくお願いします。
ツトム | URL | 2007/04/12/Thu 21:20 #- [編集]

えーとまず、
要するに、「よく勉強しろ」でしょ?
私も始まって早々、クラスの評判が落ちた。
京葉線 | URL | 2007/04/12/Thu 21:40 #- [編集]

横山くんのキャラ面白いから好き(笑)
投げやりで終わるのも面白い。
きっと、天才だけど、いつも後先考えずにつっぱしって後々困るタイプですね(笑)
てけ | URL | 2007/04/12/Thu 21:41 #ciZ.EuIc [編集]

プロですね。
なんかもう彼はプロですね。
鮭も彼を見習いたいです。
・・・やっぱりウソです。
黒鮭 | URL | 2007/04/12/Thu 21:59 #- [編集]

最後は、ものすごい天才的頭脳を駆使した最先端のカンニングでしたね。(イヤミ
ゴリ | URL | 2007/04/12/Thu 22:44 #- [編集]

>>ツトムさん
あ、どうも。
あの時は偉そうにすみませんでした。
 >>「動画を見るためだけに~」
気にしなくていいですよ。
ウチのお客さんはそうゆう人多いですから。

>>京葉線さん
勉強しましょう。
後で後悔しないためにも

>>てけさん
ギャグも面白かったら完璧だったんですけどねぇ。

>>黒鮭
勉強面だけ見習うと良い。

>>ゴリさん
神の如きカンニングでしたね。
コロ | URL | 2007/04/12/Thu 23:53 #52lp4tnc [編集]

コロさん

俺ブログやってるんですけど、良かったらリンク出来ませんか?
ヒロ | URL | 2007/04/13/Fri 11:16 #iC34T0a6 [編集]

ヒロさん、返事遅くなってスミマセン。
ヒロさんのブログ、見に行ったのですが、なんか全然関係無いページにとんじゃうんですけど……。
コロ | URL | 2007/04/16/Mon 23:01 #52lp4tnc [編集]

かっこいい
TAMA | URL | 2007/05/13/Sun 21:38 #- [編集]

わたしはかんにんぐしました
(名前未記入) | URL | 2007/09/27/Thu 17:49 #- [編集]

僕もです…
たなか | URL | 2010/06/15/Tue 19:50 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


