:: スポンサーサイト


:: このすばらしき人生の日記

こんばんは。
最近、自分の変人レベルはまだまだ低い気がしてならないコロです。
なぜなら僕をはるかに超える変人たちが僕の学校にはたくさんいるからです。


今日は我らが美術部の顧問、中橋先生(仮名)の誕生日。
美術部恒例の誕生日サプライズ、今回は妥当にバースデイカードを送る事になりました。

さすがは美術部、といったところだろうか。
みんな手の込んだバースデイカードを作ってきましたよ。

僕はですね、カードを埋め尽くすようなサイズで









と一文字書いて送りました。
手抜きじゃありません。心意気です。

今、上の漢字を「のろい」って読みそうになった人は、あとでコメント欄に反省文を書きなさい。


中橋先生はこれらのカードを受け取った直後、「家のトイレが故障した」と言って帰宅してしまいました。





時間は戻って今朝、教室にて。
クラスメイトの大松くんが、とても切なそうな表情でこう言いました。




大松「もっとまともな人生を生きたかった…」










いったい何があった!!?


いや、確かにキミの歩んできた人生はある意味すごい。
幼少の頃、野菜の「ごぼう」をおしゃぶりにしていたとか、離乳食を食わずに育ったとか、にわかには信じ難いエピソードで満載のキミだが、いまさら何を言う。







どうせなら今以上にエキサイティングな人生歩めよ





こんな調子でコロはまともではない人生を満喫中です。




FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

反省文

僕は自分で書いた「祝」の文字を「呪」と間違えました。
書いた2分後に「のろい」と読んでしまいました。
スミマセンでした。
コロ | URL | 2007/04/18/Wed 20:07 #52lp4tnc [編集]

こんばんは!
コメントを書いた六分後にまたコメントを書いている星香です。
私はこれでも現役中学生なので「祝」はしっかり読めました。
・・嘘じゃありませんよ!
星香 | URL | 2007/04/18/Wed 20:32 #- [編集]

反省文

注意されたにもかかわらず「祝」という字に隠された文字がある気がして、思わず「呪」と読んでしまいました。すみませんでした。(笑)
注意:実際の反省文に(笑)なんて書いたら怒られます!
てけ | URL | 2007/04/18/Wed 20:33 #ciZ.EuIc [編集]

呪いは口編でした。
ドンマイドンマイ。
黒鮭 | URL | 2007/04/18/Wed 20:44 #- [編集]

のろぃ・・

もぅ中学一年生なのに祝を呪と間違ぇました((汗 ゴメンなさぃ!!w

ぁたしの学校も変人多ぃですょぉ^^;
ッて言ってるぁたしも変人レベルかなり高ぃ!
ココの常連にならせてぃただぃてます★
これヵらもガンバってくださぃb
㌔ | URL | 2007/04/18/Wed 20:51 #- [編集]

てっきり呪いと、思ってました(・ω・:)
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ。。。。
σ(・・*)自体が、変なので人のこと
言えません [o´艸`o]
これからも
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
瑠璃 | URL | 2007/04/18/Wed 21:09 #- [編集]

意外にも「呪」と読む人多いんですね~。
私はちゃんと「祝」って読みましたけど。
ララ | URL | 2007/04/18/Wed 21:22 #nLnvUwLc [編集]

反省文的なコメント

ぼくも祝を「呪」
と間違えてしまった!!
明日が怖いです・・(なぜ?)
りん | URL | 2007/04/18/Wed 21:32 #- [編集]

コロさんコメントで落ちとはやりますねww
てか動画の更新の日付がおかしい気がするんですが・・・・
コウ | URL | 2007/04/18/Wed 21:50 #tM5W8se2 [編集]

実はこのコメントオチをやりたいがために書いた記事だったり。

それにしても間違える人意外と多いですね。
全国の国語の先生泣いてますよ。

>>コウさん
すみません、うっかりしてました。
修正しておきます。
コロ | URL | 2007/04/18/Wed 21:56 #52lp4tnc [編集]

始めまして。心意気大切ですよね。

 コメントの欄に祝w呪と読んだ人がいるみたいですがww
かつお | URL | 2007/04/18/Wed 22:59 #DJlA6DOE [編集]

みんなが呪い呪いっていうから祝いだか呪いだかさっぱりになっちゃいましたよ。。。(マジで。/注意:ちなみに普通の中2で呪いと祝いは間違えませんよ。ちなみに私は読む変人と言われるのでたまにどっちだかさっぱり・・・)
藍 | URL | 2007/04/19/Thu 15:42 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/19/Thu 16:06 # [編集]

あ。
ごめんなさい;;
ちょっと字が間違ってますね;;
読むじゃなくて良くです;
藍 | URL | 2007/04/19/Thu 16:31 #- [編集]

あたしはちゃんと読めました~★
そうそう何気にコロさんとあたし
同じ年なんです・∀・)笑゛
親近感がわいてしょっちゅう
来させて頂いてます!!
大変そうですがこれからも
頑張って下さね。

ゆうこ | URL | 2007/04/19/Thu 16:54 #UB4QQBLc [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/19/Thu 17:22 # [編集]

祝と呪って漢字違ったんだ!
まじで今知った。
どうりで・・・。
いや。これをはじめて知った私は最初呪と読んじゃった・・・!!
夢幻 | URL | 2007/04/19/Thu 18:01 #E.HRHQFw [編集]

全国の国語の先生号泣しちゃいますね、こんな調子じゃ。

>>ナナシノゴンベエさん
僕、ジャンプ読んでないです。
コロ | URL | 2007/04/19/Thu 19:45 #52lp4tnc [編集]

男は反省などしない!引かぬ媚びぬ省みぬ!!

すいませんでした。読み間違えました・・・・・ごめんなさい
ワサビニコフ | URL | 2007/04/22/Sun 05:15 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


