:: スポンサーサイト


:: 出遅れた日記

こんばんは。
新入部員が12人になり、彼女らの名前を覚える気が完全に失せてしまったコロです。

そんなわけで部員が異常に多くなってしまったので、さすがの美術室も窮屈になってきました。
そこで急遽部室の大掃除。



ほとんど僕一人で。

……まぁ、僕が自主的にやってたわけですから文句は言いませんが、
みんな、せめて日頃から整理整頓しようよ。
あの部室は汚過ぎる。



さてさて、我らが3年○組の「本日の目標」は

「地球を大切に」

うん、地球は大切だね。
いい目標だ。



「大」が消えて「地球を切に」になってなければもっと良かった。
地球リセットですか?


そんな我らがクラスの人気者、大松くんとJunくん、そして横山くんの会話。
とある事情により、一部セリフを書き換えています。

大松くんの2歳下の弟が、僕らと同じ高校に入学したという話題。

Jun「お前の弟も○組?」

大松「うん」







Jun「(大松の弟は)男? 女?」










横山「女の弟って何だよ!」










…………さ、先にツッコミやられたっ!!!


このブログでのツッコミ役は僕なのに…
横山くんは完全なるボケ役だと思っていたのに…

あれだね、天才はボケもツッコミもこなせるんだね。
さすがだ。






FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

バカです。

こんばんは!
宿題をまだやってない星香です。
私は天才じゃないけど、ボケとツッコミできます。
・・すっすごいですよね?(すごくねぇよ。)
星香 | URL | 2007/04/19/Thu 20:46 #- [編集]

やぁ、たぶん理数科(?)に小松って言う吹奏楽の女子がいるんだよ。それでシンクロした↓笑
Jun | URL | 2007/04/19/Thu 21:25 #- [編集]

鮭はボケ:つっこみが
5:5です。
黒鮭 | URL | 2007/04/19/Thu 22:05 #- [編集]

コロさん、突っ込みというのは、
24時間365日、準備万端じゃないと。
京葉線 | URL | 2007/04/20/Fri 03:11 #- [編集]

もうそろそろ横山さんがブレイクするかも・・・・・・・!?(一様予想だけどね)
コロさんもがんばって!
銀魂を持つもの | URL | 2007/04/20/Fri 19:32 #- [編集]

管理人にのみ表示

