:: スポンサーサイト


:: E先輩にはあまり読んで欲しくない日記

500HIT達成。皆さんありがとうございます。

皆さん、Googleマップって知ってますか?
そこでは衛星写真で作られた地図を見る事ができます。
かなり拡大できるので、頑張れば自分の家とかも衛星写真で見ることができます。

先日、E先輩がGoogleマップで北朝鮮のミサイル、テポドンを発射した基地を発見したらしい。
実際に見せてもらったが、形がよくわからなかった。
でも確かにそれらしきものは確認できた。

こんな小さなものをどうやって見つけたのだろう。
どこかのサイトにでも書いてあったのだろうか。先輩に訊いてみた。

なんと先輩はニュースなどで流れた衛星写真を元に地道に探したそうだ。
探すのに4日かかったと誇らしげに先輩は語っていた。
おい 受験生!!
この記事へのコメント

だって気になるじゃんよw
受験生 | URL | 2006/07/30/Sun 19:31 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


