:: スポンサーサイト


:: 「紅の豚」徹底解析 ~カッコイイとは、こういうことなのか~

ANALYZE.jpg

名前を入力すると、その名前の文字を解析して成分表示してくれる「成分解析
どんなものなのかは実際にやってみた方がわかりやすいので、まずは上のリンクから試してみてください。

これを使って様々なアニメやドラマの登場人物たちのウラの顔を解析してみたいと思います。

さて、最初に解析する作品は、かの有名なジブリの代表作「紅の豚」
なぜこれが第1弾なのかは気にしない。

ちなみに「紅の豚」で解析してみると…


紅の豚の解析結果

紅の豚の73%は宇宙の意思で出来ています
紅の豚の10%は純金で出来ています
紅の豚の6%はミスリルで出来ています
紅の豚の6%は心の壁で出来ています
紅の豚の5%は成功の鍵で出来ています


豚は宇宙を飛び越えた!

そんなわけで解析結果、発表です。

まずは主人公ポルコの成分。
ポルコの解析結果
ポルコの55%は欲望で出来ています
ポルコの29%は白い何かで出来ています
ポルコの7%は濃硫酸で出来ています
ポルコの5%は言葉で出来ています
ポルコの4%は心の壁で出来ています

…………まぁ、賞金稼ぎだからね。
白い何かはラードかな?


お次は「豚に真珠」の飛行艇技師フィオ。
フィオの解析結果
フィオの45%は見栄で出来ています
フィオの36%は苦労で出来ています
フィオの9%は成功の鍵で出来ています
フィオの6%は理論で出来ています
フィオの4%は言葉で出来ています

彼女は見栄っ張りで苦労性だそうだ。
ストレス溜まりそうだね。


続いてちょっと複雑な人生経験をお持ちのポルコの幼なじみ、ジーナ。
ジーナの解析結果
ジーナの43%はで出来ています
ジーナの42%は毒物で出来ています
ジーナの9%は言葉で出来ています
ジーナの6%はミスリルで出来ています

気をつけろポルコっ!!!




最後は夢は大きく大統領の飛行艇乗り、ポルコのライバルのカーチス。
ポルコにいろんな意味で敗北した彼の成分は何なのでしょう。

カーチスの解析結果
カーチスの96%は大人の都合で出来ています
カーチスの4%は鍛錬で出来ています


ずいぶんと都合のいい成分ですこと
ほぼ100%大人の都合じゃないですかカーチスさん。
彼の敗因は間違いなくこれですね。



余談ですが、この記事のサブタイトル「カッコイイとは、こういうことなのか」は、この映画のキャッチコピー「カッコイイとは、こういうことさ。」をもじったものです。


以上です。
それでは次回もお楽しみに。

印刷用画面
この記事へのコメント

紅の豚は何回も見たことあります^^
だけど全部読むの疲れた~(>w<)””
銀魂を持つもの | URL | 2007/05/02/Wed 20:07 #- [編集]

出ました!!
微人の解析結果
微人の47%は怨念で出来ています
微人の37%は祝福で出来ています
微人の8%はマイナスイオンで出来ています
微人の6%はお菓子で出来ています
微人の2%は理論で出来ています

ノナ | URL | 2007/05/02/Wed 20:15 #- [編集]

黒鮭の44%は記憶で出来ています
黒鮭の44%は時間で出来ています
黒鮭の9%はミスリルで出来ています
黒鮭の3%はお菓子で出来ています
黒鮭 | URL | 2007/05/02/Wed 20:38 #- [編集]

こんなのあるんですね。
すっげぇおもしろいですね!
カーチスの96%が大人の都合ってのがサイコーいいですね。
大人の都合・・・・・
星香 | URL | 2007/05/02/Wed 20:45 #- [編集]

勝手ながらコロさんを解析しました
コロの50%は勇気で出来ています
コロの46%は気の迷いで出来ています
コロの2%はマイナスイオンで出来ています
コロの1%は濃硫酸で出来ています
コロの1%は心の壁で出来ています
だそうですww


コウ | URL | 2007/05/02/Wed 21:00 #tM5W8se2 [編集]

こんなものがあるなんてびっくりです!
面白いですね~
ユズ | URL | 2007/05/02/Wed 21:12 #- [編集]

うはぁ!
俺微妙さ64%だった~
悲しいのかうれしいのか
9%成功の鍵は嬉しいな^^
銀魂を持つもの | URL | 2007/05/02/Wed 23:25 #- [編集]

夢幻の57%は勢いで出来ています
夢幻の31%はスライムで出来ています
夢幻の6%はマイナスイオンで出来ています
夢幻の4%は心の壁で出来ています
夢幻の2%は成功の鍵で出来ています

うひょぉー。
たしかに勢いでつっこんで失敗するときは多いが。。。
スライムって何。。。
夢幻 | URL | 2007/05/03/Thu 09:28 #RXjJevpc [編集]

俺も成分分析作ってみましたb
よかったら俺のブログでやってみてくださいw(ぇ
アノン | URL | 2007/05/03/Thu 13:36 #- [編集]

りんの45%は勢いで出来てます。
りんの40%はアルコール出来てます。
りんの9%は濃流酸で出来てます。
りんの3%はミスリルで出来てます。
りんの3%は心の壁で出来てます。
危なっ!!
りん | URL | 2007/05/03/Thu 19:29 #- [編集]

甘すぎるコーヒーの73%は魔法で出来ています
甘すぎるコーヒーの11%は柳の樹皮で出来ています
甘すぎるコーヒーの8%は気の迷いで出来ています
甘すぎるコーヒーの4%は心の壁で出来ています
甘すぎるコーヒーの4%は成功の鍵で出来ています

柳の樹皮って・・・・
甘すぎるコーヒー | URL | 2007/05/05/Sat 10:01 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


