:: スポンサーサイト


:: 有罪な日記

こんばんは。
少しでも時間を有効に使うため、ブログの更新とニンテンドーDSを同時にやってみたコロです。
無理でした。


爽やかな朝の教室。
今日は奇跡的に小テストも宿題もナッシング。
皆晴れ晴れとした表情で登校してきましたよ。


そんな爽やかな休み時間。
クラスメイトの大松くんが、突然こんな質問をしてきました。



大松「なぁコロ、横山ってエロイと思う?


いきなり何を言い出すんだねキミは。


横山くん本人の目の前で突然こんな話題を振られても非常に困るぞ。
コロがどう答えようか悩んでいると、

大松「横山はムッツリだと思うんだよな」

繰り返しますが、本人の目の前です。


ここまで言われて横山くんも黙っちゃいられない。
「いや、違うから!」と必死に否定する横山くん。

大松「なぁコロ、どう思う?」

コロ「う~ん、とりあえず必死に否定してるところを見るとかなり怪しいな」

横山「じゃあどう否定すればいいんだよ!」

ごもっとも。


コロ「もう少し大人な対応をしようぜ」

すると横山くん、「え、こんな感じ?」と言って前髪をかきあげるフリをして

横山『そんなわけないじゃないか』


コロ「………………………」
大松「………………………」

はなわクンかお前は。
「ベイビー」とでも続ける気か。



しばしの沈黙。



コロ「………確定だな」

大松「…ああ、有罪だな」

横山「な、なんの罪だよ」





大松「陳列物わいせつ罪!!!」









逆だ。


陳列された物がわいせつ行為をするのかい。
どんな物ですかそれは。


その後、横山くんは無罪放免で釈放されました。




今日の名言
 帰りに偶然会った後輩が、保健の授業で居眠りをしてしまったという話をして…

後輩「保健は起きてる時間じゃないでしょ!」

印刷用画面
この記事へのコメント

エロくても横山sは大好きです!!
123 | URL | 2007/05/11/Fri 21:30 #YhxRTNrk [編集]

横山君よりあなたに問いたい。
鉛筆 | URL | 2007/05/11/Fri 21:42 #- [編集]

やっぱり実技教科は寝る時間でしょ!
ポニコ | URL | 2007/05/11/Fri 21:48 #4ph23zis [編集]

もうすでに寝ていない教科がほとんどない
名前未記入 | URL | 2007/05/12/Sat 00:38 #- [編集]

v-82大松さんはストレートですね~v-82
銀魂を待つもの | URL | 2007/05/12/Sat 01:11 #- [編集]

保険は寝ていい教科?
夢幻 | URL | 2007/05/12/Sat 15:20 #RXjJevpc [編集]

寝たことないから
わかりませn」^^
悟空さ | URL | 2007/05/12/Sat 15:38 #3/VKSDZ2 [編集]

おひさしぶりです^^
パソコンつぶれてしばらくこれませんでしたがやっとこれました^^

そんなに問い詰めたら横山さんがかわいそうですよ^^
横山さんもすごい否定したらみんなに怪しまれるのですこしづつ間をあけて否定したほうがいいと思いますよ^^
藍 | URL | 2007/05/14/Mon 18:37 #- [編集]

色付きの文字
youtu部は、ホントニおもしろいでぇすね。
コロさんは、部活はshてないんですか?
よかったら、教えてください。
nani | URL | 2007/05/15/Tue 16:21 #- [編集]

お褒めに預かり光栄です。
僕は美術部に所属しています。
変人ばかりでとても愉快な部活です。
コロ | URL | 2007/05/15/Tue 21:48 #52lp4tnc [編集]

コロ様、あなたも「微人」の一角を担ってる事、お忘れ無く。
名無しさん | URL | 2007/06/26/Tue 19:09 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


