:: スポンサーサイト


:: 横山くんのカンニング講座 総集編

kanning.jpg


コロのクラスメイトの横山くんが書いた、神をも怖れぬ禁断のファイル「横山くんのカンニング講座」
その名の通り、テストで使えるありとあらゆるカンニング方法を記した物だ。

以前このブログに掲載したところ、色んな意味であまりにも衝撃的なその内容で大反響を呼んだ伝説の記事だ。


今夜再び、あの伝説の講座が帰ってくる。
全8回(+番外編)のカンニング講座を、より見やすくなるようまとめてみました。


この記事は断じて日記がネタ切れだから書いている訳ではありません。



第一回 メモ
第二回 盗み見
第三回 カンニングペーパー
第四回 打ち合わせ
番外編 カンニングの理念
第五回 特殊技編 その1
第六回 特殊技編 その2
第七回 無題
最終回 絶対にバレないカンニング



そしてお知らせ。
このカンニング講座を紹介してくれたブログがありました。
ありがとうございます。

StrongBluebook ─レッツ・カンニング─

ひたすらカンニングを追求していくというこのブログ。
皆さんもぜひ遊びにいってください。





横山くんのカンニング講座 完

印刷用画面
この記事へのコメント

次回の伝説楽しみにしてますv-237v-237
銀魂を待つもの | URL | 2007/05/12/Sat 21:08 #- [編集]

カンニング講座全部?見たけどすべてうけました!
横山君!伝説をありがとう!
夢幻 | URL | 2007/05/12/Sat 21:09 #- [編集]

お久しぶりです。入院してました。横山君また、天才的頭脳を駆使したネタお願いします。
ゴリ | URL | 2007/05/12/Sat 21:19 #- [編集]

アンテナで受信するしかないっしょ!
黒鮭 | URL | 2007/05/12/Sat 21:36 #- [編集]

カンニングのやり方のひとつとして
モスキートトーンを使ってみたらどうでしょうか
若い人にしか聞こえませんので
試験中にモスキートトーンをならして
そのなった時間を覚え回答に書き記す
ということです
モスキートトーンはどっかのHPで配信されています
(若くない先生限定の話ですが)
これ妄想なので本気にしないでください
やってばれても責任は取れません
(名前未記入) | URL | 2007/05/13/Sun 00:06 #- [編集]

終わった。

カンニング講座完結、。
京葉線 | URL | 2007/05/13/Sun 08:24 #- [編集]

横山君の新たな活躍を期待しています!
ポニコ | URL | 2007/05/13/Sun 17:20 #Qothu4Ew [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


